七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
シウォンssiに手首を握られた。

と読んでビックリする人はいないだろうな~。
あ~そうさ~夢の話さぁぁ~


登場人物は
ビョンビョン・韓国女優さん(誰だったんだろう。夢の中ではわかってた気がするんだけど)
シウォンssi・kaori

この4人で旅行に行ってるんですな。
なじぇかビョンビョンが仕切っていた。
ビョンビョンはイメージとは違ってとーってもおちゃらけていた。
(ビョンビョンファンの皆さま、怒らないでね~。夢の中のお話ですから~)
案内しているビョンビョンはやけに張り切っていて
どんどん進んで行く。
めちゃめちゃ足元の悪いところをどんどん、と。
あたしゃよろけながらなんとかついて行こうとしていたら
突然 右手首を握られた。 シウォン君に。
黙って握ったまま引っ張って行くシウォン君。

『手をつないで優しく』、じゃないんだ。
ソフトなイメージシウォンじゃなく
男シウォン!!ってかんじ。

こんなシウォンssiも すきーーーーー(///∇//)テレテレ

コンサートでの
『オレが』『オレは』ってのが私の中に残ってたんですかね。

笑顔じゃないけど優しさは感じられるシウォンssiの行動。
かっこいい~~(*/∇\*)キャ


と、ここで目覚めてりゃよかったのに
この後、ほかに移動してまた歩きにくい所に来た時は
シウォン君、ひとり歩いて行く。

『なんで?』って思ってるうちに目覚めたかな。。。

ううぅぅぅ、複雑な目覚めだった。

けど、今日1日、手首握られ引っ張ってってくれたとこだけ思い出して
ニヤニヤ過ごしたkaoriでごじゃいました  ̄m ̄ ふふ
スポンサーサイト
    posted at 21:04 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント

ごちそうさま
やっと登場シウォンオッパv-410
手じゃなく手首っていうのが
とっさの行動じゃったのかな?
それにしてもビョンビョンが登場するとは
アイリス効果?
今日、久しぶりにパクちゃんがTVに出てたわ
テレビ大阪だからkaoriん家では見れないな・・
ミヤネヨ

シウォンくん、次の新潟までどうすっぺかな?
東京出没か?
KPR来店かv-363
【2010/06/18 22:48】 URL | がみちゃん #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃん
よろしゅうおあがり^m^

やっとうちの番がきたんやな~
忙しいから、シウォン君^^

新潟終わるまでは帰国しないって言ったらしいから
KPR行くかなぁ。。。?

プライベートシウォン、遭遇したいなーーー。
【2010/06/20 01:00】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
