七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
ほんまにコアな内容だったということで。

なんですかこの曲は?????

みたいな~。

長い事やってはりますからね~藤井さん。



FFメンバーだけのライブっちゅうことで
1回しかやったことない曲とか引っ張り出してきてやったんだもんね~。

「リハーサル期間約1週間。
のわりに歌詞をよく覚えてるだろ?」って自慢げな藤井さん。
確かに。
「酒を飲まずに覚えると覚えてるもんだわ」
毎回そうできればよろしいな~^m^

じゃがこれから公開される映画のテーマソングを1番歌い終わり
2番を歌い始めたとこで止まっちゃった。

バンメンは続けようとしたけど藤井さんご本人が止めちゃった。

藤井さん、この曲はギター弾きながらでして
譜面台を前に置いてあったわけですよ。
なもんで思わずあたくし相方に
「なんのための譜面台?^m^」って突っ込んだら
藤井さん聞こえたのか(聞こえるわけがない)
「これ歌詞は書いてないから」と。

で、最初っから歌い直し。
歌い終わったら
「はじめて人前で歌ったからいい練習になった」
「2回歌うの、いいな。毎回こうしようかな」って。

シルバーシート(2階席)はなんとも楽チンで
最初っから最後まで藤井さんの姿が見れてよか席でした。
藤井さんはあまり見てくれませんがね。
でも数回双眼鏡越しに目は合った!!!(と思わせて)

しかし、今回の選曲というか曲の順番は立ってる人たちにはきつかったと思うな~。
藤井さん曰く「暗い曲」「バラード」が何曲続いたかな。
動かず動けず立ったまま聞いてるのってすんごい体がきついのですよ。
藤井さん、知ってます?
ノリノリの曲の方が楽なんだよ~。
座らせてもらってる私も座りっぱなしで腰が痛くなってきて
「早く立てる曲をしてくれ~~」と思っちょりました。
立っちゃダメってわけじゃなかったんだろうけど後ろの人たち座ってたから。
Zeppの2階座席はプラスチックのベンチみたいのだったから
座り心地は良くないですよ。

でも、またZeppでするならシルバーシートがいいよ~~~。
スポンサーサイト
    posted at 13:05 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(6)

この記事に対するコメント

お疲れ~
私はかなりギュウギュウなところにいたので
バラードの時は楽だったよ
アップテンポな曲になってかつフミィが花道の
ギリギリの所まで来た時はすごいことになって
死ぬかと思ったわ(^_^;
それでもやっぱり次回も花道付近まで行っちゃうだろうなぁ(笑)
もし2階とれたらかおりしゃん交換してあげるね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2010/06/17 00:47】 URL | みーみー #z8283xuI [ 編集 ]


>みーみさん
そっか、中途半端に混んでるとこだと自分で立ってなきゃいけないからしんどかったんだ。
ギュウギュウっていうのは
みーみさんと行ったオーラ2イベントの2列目で参加した時ぐらいだから忘れておりました。
あの時は、確かにギュウギュウで後ろや横から押されたけどそんなにしんどくなかった気がしまふ。

ん~~~次、いい番号だったらがんばってみようかなぁ。。。
【2010/06/18 02:53】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

うんうん
あの時は意外とそんなにしんどくはなかったよね
今回のコアは今までで1番すごかった感じ
翌日肩関節と腹筋が、その翌日は肋骨が痛かったもん(爆)
多分最前や2列より4~6列目の方が
ちょっとでも前へ行こうって人で密集度が高いんだと思うよ

お互い怪我のない程度に頑張ろう(笑)
【2010/06/18 22:36】 URL | みーみー #z8283xuI [ 編集 ]


>みーみさん
うっ、やっぱり恐そう

両サイド壁付近はちょっと余裕があったからそこらへん狙ってみよっかなぁ。

なんとも決め兼ねますな。
【2010/06/20 00:56】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

お久しぶりでございます!
かおりしゃんは2階だったのね~~
私は危険地帯(爆)にて参加でしたわ♪
まぁいつものことですが(^_^;)

近くで見れる時に見とかないとね( ̄∀ ̄)

来月も頑張ろう!!(笑)
【2010/06/21 23:00】 URL | ayu #jjsuuw1c [ 編集 ]


>ayuちゃん
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
大概、コンサートやイベント行くとayuちゃんの姿を発見するんやけど(相方Gちゃんが・笑)今回はわからんかった。

近くではなかったが
座ってる間中ほとんど双眼鏡でフミィを見てられたので
私は2階でもやっぱいっかな~。
座席がある会場で1列目ゲットできたら万々歳だ^▼^

来月・・・私はフミィじゃなくRSくんだ
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
【2010/06/22 19:23】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
