七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

機種変

06.12.2010
昨日のコア終わり
あたしゃ姉んチにお泊りでありんした。

コアの会場はZeppでありんす。
遠いっす。不便っす。
それでも大概、ギリギリ家まで帰ってこれるんですが
今回は翌日(つまり本日12日)親戚のようなお付き合いしているお宅のお嬢はんのめでたい日でして
お式は公開な場所でするんだったので
姉ちゃんと一緒に見に行こう!ということになっとったのです。

で、その後機種変しに行ってきました。
悩んで悩んで悩みすぎて欲しかった機種はすでに在庫なし(1年前に出たものだったので^^;)
で、何の前情報もないまま、手に持った感触だけで決めてきました。

今、携帯の中にはだ~れの歌も画像もない状態。
さみし~っす。
あ~~~アドレスだけじゃなくて曲も画像も移動させてくれりゃいいのにっ。

そんでもってあ~~~~携帯って高いっ!!!


花嫁ちゃんはとーーーってもかわゆかったどすえ。
Mちゃん、おめでと~♪
末永くお幸せに♪♪♪
スポンサーサイト

    posted at 23:31 | 日常 | CM(4)

この記事に対するコメント

あの~
あたいのメアド変更は届いとる?
届いてたらええけんどもv-392

しかし機種変してデータ移してくれへんって
どういうこっちゃねんv-405
どんな携帯か、また見せてな
【2010/06/13 00:28】 URL | がみちゃん #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃん。
反応遅くてミアネヨ
アドレス変更、了解&完了。

データってのは電話帳のことじゃろか?
それなら移してくれたよ。

音楽や写真も移してくれたらな~と思って。
今日、数曲ダウンロードして画像はシウォン君を撮影とフミィはモバイルサイトから2枚。
画像は前機種のをPCに保存してあるから
自分で移動さそうと思ってる。
SDカード?だっけ?それに入れたらいいのかな~って。
前機種はそれがなかったんで今回初体験。

ボチボチやっていきますわ~。
【2010/06/14 03:02】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

せやで
SDカードにも保存してたら
もしまた機種変することになる時便利やし

アドレスは移してくれると思う
私の場合、画像もある程度移してくれたで

どんな携帯なんじゃろか?
【2010/06/14 09:44】 URL | がみちゃん #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃん
前の機種はUSBケーブルでPCと繋げて画像のやりとりできるんやってん。
そやからSDカードっちゅうもんを使うのは今回が初めて。
まだやってないけど^^;

電話帳移動したけどグループ分けはできてなくてひとりずつ編集してった。
面倒だったじょ~。
それに着信音。グループごとに変えてたのに
今回1人ずつ設定しないといけないみたいでこれまた面倒だじょ~。

基本は『桜~オルゴールバージョン』にしてんねんけど
フミ友ちゃんとシウォンチング、それからフミィからのメールだけは違う曲に設定するのだ~。

どんな機種ってか?
シャープとだけ言っておきまふ~。
【2010/06/16 12:38】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
