七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

COREⅢ

06.11.2010
COREだ!!!

今日はFFメンバー限定ライブ『COREⅢ』だぁ!
韓流でいうとこのファンミってやつですか。
っちゅうか
普通にライブするんですが
お客さんがFFだけ、となると藤井さん、ええかんじに壊れてくれるんで
楽しいっす。

シウォンライブから昨日の納品まで
体、休めなくてキツかったけど
昨日、寝たぞ。
グッズは相方にお願いしたので出発もゆっくりで
今日はバッチリだ!
G子、ノムノム コマプスムニダ!!!

シルバー席(2階席)から盛り上がるぞ~~
兄、よろしこっ!!

    posted at 10:25 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(4)

この記事に対するコメント

いよいよですね!
良いお天気v-278体調もバッチリですv-222
かおりしゃん、2階席なんですね。
いいなあ~。
私も指定席がいい。1時間以上立って待ってるのが辛い・・・v-406
でも楽しむぞーっv-218
狙え!最前列v-91
【2010/06/11 11:14】 URL | crescent moon #O7xVy9HA [ 編集 ]


>crescent moonさん
ご無沙汰失礼しておりますぅ

珍しく(笑)いいお天気でしたね。
2階席、よかった~^^
楽チンで何より、フミヤ氏の姿が全身ばっちり見えるんですもん。私の視力のせいか、表情は双眼鏡を覗かないときちんとは見えなかったけど花道で寝転んでもばっちり見えましたからねぇ。
あんなのは1階の後ろだと何も見えないから。

今回のコアは静かな曲が多く続いてじっと立ってなきゃいけない時間が長くてつらかったんじゃないですか?
座ってる私が「座りすぎて腰痛い。早く立たせてください、藤井さん」って思ってたくらいやから。

で、結局どこらへんで見はったんやろ。
最前行ったのかな~。
【2010/06/12 23:40】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

ども!
COREⅢ@ZEPP OSAKA お疲れ様でした~v-222
無事、最前キープできましたv-221
私は空気のあるところでないとダメなので、花道辺りはv-431
一番前か、端か、一番後ろが定位置です。
ちょうど、昭ちゃんの前辺りでした。
やっしゃんが来ると、みんな後ろから押すからすごかったv-393
どんどこ~♪の時なんて、勝手に体動いてました。
(後ろの人と密着してるから、後ろの人が動くと自分も動くという・・・v-356
でも久々に肉眼で見れたから、元気が出そうですv-238
次は、7/11誕生日v-385ライブ行ってきま~すv-233
今度は、かなり後ろv-395
【2010/06/13 21:55】 URL | crescent moon #O7xVy9HA [ 編集 ]


>crescent moonさん
最前!v-424

もうここ数回スタンディングで一番後ろのブロック以外行ったことないのでもう前に行くのは怖いっす。
でも上から見てたら最前ブロックの両サイド(壁際)にはスペースがあったから次がいい数字ならちょっと考えてみよっかな~。

BDライブ取れたんですね!
『711』特別な日。
盛大に祝ってあげてきてくださ~いv-384
【2010/06/14 02:53】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
