七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
シウォンライブ 行ってまいりました。

入り待ち。
約3時間半待って
お顔拝見できました^^
たぶん、目線合ったと思う^m^
満面の笑みではなかったけど
入りの時はだいたいそうだから、と思ってたら
後でお友達から聞いたところにゃ
風邪をひてるそうな。

ライブ中も時々咳したり鼻水出たり、喉にシュッシュってしたりしてました。

入り待ち3時間半の中でグッズも購入しに行ってました。
事前にネットで購入済みだったので
会場ではパンフレットのみ購入。

な、な、なんとっ!!!


ドッグタグ  当たっちゃったぁぁぁぁ
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
10人に1人の確率。
ドッグタグ欲しかったにょ!
プレゼントにせんでもお金出すから販売して欲しいって思ってたくらい。
当選のチラシがパンフレットから出て来た瞬間 固まっちゃった。
相方ちゃんの方が『ひゃっ!』って声をあげていた^^
それで私も『きゃ~~やった~~~当たった~~~』って。
少々手を震わせながら引き換えコーナーに。
震えてはおるものの冷静な私もおりまして
『このハガキ(チラシのこと)も欲しいな~このハガキ、欲しいな~』と訴えながら行ったら
担当のお姉さんも販売スタッフのお兄ちゃんも
『大丈夫ですよ~これ(チラシ)はお返ししますから^^』と温かい対応。
でもね
『チラシに住所・氏名・連絡先を書いてください』と。
その部分は切り取られましたが、両手を広げたステキな横顔シウォン君は私の元に戻ってまいりました。
しかし、ドキドキしてたから言われるがままに書いたけど
あれって、なんで必要だったんだろう??

ライブ、めーーーーっちゃ楽しかった!!
おもしろかった!
シウォン君ってば、すんごいスムーズにダンスしてた!!
練習したんだね~~~。
コント・・・あ、いや、一人芝居(笑)チェゴヤ!
追加ダンスはいらないぞーーーー。


喉、大丈夫かな。。。。
明日も楽しい時間過ごせたらいいな。
ってなわけで
簡単ですが大阪初日の感想日記、終わり。

シウォン君、明日も逢いに行くからね~~待っててね~~。
スポンサーサイト
    posted at 01:23 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
