七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
昨日、5月10日シウォン君のコンサートツアー

『Ryu Siwon LIVE TOUR 2010 FUNFAN』

スタートしましたぁ~

どうやら無事に終わったみたい
良かったみたい~~~

楽しみだなぁ~
早くチケット届いてほしいな~


シウォンくん
7月まで気をつけてファイティーーン
スポンサーサイト

    posted at 13:12 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント

アンニョーン!
かおり~
元気だっか?
昨日のLIVEはどれくらいの時間だったんかなぁ
シウォンチケも早く欲しいけど
COREチケも早く欲しいっす!
【2010/05/11 14:21】 URL | がみちゃん #mgBCqgbc [ 編集 ]

始まったぁ~~~♪
↑のがみちゃんの質問にお答えしてあげたいけど、
kaoriしゃんはネタばれ禁止だったような。。。

kaoriしゃんもがみちゃんも、
YさんやCさんのお部屋に行けば
行ってない公演も参加した気になれるよ^^;

あぁ。。。。
ぽごしぽ。 だねぇ~e-266
【2010/05/12 16:48】 URL | 水玉 #v8QjPvAY [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
