七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
お昼の番組『ごきげんよう』の水曜オープニングコーナーで使用されてる曲。

歌詞が
♪ぼくのハートはドキドキ100度C♪

おっ!!?
この声は!この歌詞は!!この曲は!!!

チェッカーズだっ!!!!!

しかし・・・・・曲タイトルが思いだせず....._| ̄|○

そんなわけで『チェッカーズ全詩集ロングロード』をひっぱりだしてきて
ぺらぺらぺら.........すぐ出てまいりました。

『あの娘とマッシュポテト』作詞:藤井郁弥

すっきり~~~♪

    posted at 19:28 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(4)

この記事に対するコメント

なつかし~!
初期も初期の曲ですねv-237
あの頃は私も若かりし10代v-398
最近の曲はタイトルも歌詞も覚えられないけど(おいっv-217
あの頃の曲は、今でもバッチリ歌えると思いますv-392
【2010/04/14 23:09】 URL | crescent moon #O7xVy9HA [ 編集 ]


歌詞読んだらすぐ頭ん中で、かわいい歌声が流れた~!
ちょっぴり元気出た(*^_^*)
【2010/04/16 08:49】 URL | yumizo #U1NKYsmY [ 編集 ]

それそれ~
私は
アメトークe-491で聞いたで
ブログにも書いたけど
ポテトサラダ芸人のコーナーで
おススメのポテトサラダ紹介する時の
BGMがあの娘とマッシュポテトやったわ
久しぶりに聞くと新鮮やなぁ~

kaoriちゃん
あたい、Sakura Dropsやめたからなぁ
あまりにも放置してるから・・・
もうひとつは残してますv-221
【2010/04/16 13:15】 URL | がみちゃん #mgBCqgbc [ 編集 ]

♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース
だ~~~~~いぶ前からやで~。
マッシュポテトは好きな曲の一つやねん♪
裕ちゃんが作曲です。
裕ちゃんの誕生日ライブで歌ってくれるらしい。
これもまた聞いてみたいけど、裕ちゃんの誕生日ライブには行かない(爆)

ではε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪
【2010/04/19 00:04】 URL | such #E1KM4SMs [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
