七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

さぶい

03.27.2010
寒いっすねぇ。。。
本日、また体調崩しちまいましたよ。

昨日の夜からだったんだども
頭痛が。。。朝起きたらまだ痛くて。。。
出かける予定だったんだどもやめました。
昨日の雨の納品が応えたんかなぁ。
その前の日も雨ん中お花行ったし。
寒かったんだよねー。

で、今日はお出かけやめてお昼までもう一回寝て
それでも頭痛かったから薬に頼るため
食欲ないのにパン食べてバファリンちゃんを。
今回は効いたわー。
スッキリではないけど起き上がれる程に。
で、しなきゃいけなかったことを片付けてゆき夕飯も食べて
まったりするべと思ったら今度は 腹痛。。。
しばらくお手洗いさんとお友達になりました。

寒さに対応できなかったんでしょな。
やわな体だじぇ。

明後日は韓流会なんでぃ!
あったかくなってくれ~。
明日は遅れてる仕事がんばらねば!
あ、でも買い物にも行きたい。。。
あーーーー時間が足りないっ!!!

    posted at 02:42 | 日常 | CM(4)

この記事に対するコメント

気をつけて~
kaoriちゃんこんばんは~

あららっ!頭痛と腹痛大丈夫ですかv-236
気をつけてね
今寒かったり暖かかったりで体調崩しやすいからね~
私は元気だよ~\(^o^)/

韓流会があるんですね~v-238
楽しんでね~v-273
【2010/03/27 19:05】 URL | aki #IfFIgh4U [ 編集 ]

お疲れ様でした~(*^。^*)
昨日はありがとうございます!
体調はあの後 大丈夫でしたか?
みんなでDVD観賞はとっても楽しかったですね♪
お友達からも 場所を教えてと言われましたよ!
ふふ "cookieを探せ~♪”頑張ってね(^_-)-☆
【2010/03/29 10:08】 URL | cookie #- [ 編集 ]

ありゃ~~!
kaoriさんも体調悪かったんですか?
私もどうも1週間ほど前から寒気がしていたので
気をつけていたんですが、胃腸に来ました。
そしてその後頭痛も・・・@@;
本当にまたkaoriさんにも久しぶりに会えると楽しみにしていたんですが残念でした。
韓流会楽しかったみたいですね。
また次回楽しみにしています。
お互い早く体調整えてこれからのコンサートに備えましょうね。
アハッ、仕事や家事忘れてるわ(笑)
【2010/03/31 20:18】 URL | masanao #YM16R1CM [ 編集 ]

くすん。。。
私も参加したかったよぉ。。。(T_T)e-263
次回は必ずe-269e-269e-269・・・と、
リベンジの炎を燃やしております\(^o^)/

娘の受験に伴ってブログを冬ごもりしてましたが、
ようやく春になって目覚めた水玉くまe-346
ぼちぼち復活するねぇ~(^O^)/
これからもどうぞよろしくですe-266e-266

花冷えの日本列島(-.-)
暖かくしてゆっくり休んでねv-344
【2010/04/01 15:22】 URL | 水玉 #v8QjPvAY [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
