七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

来ました

03.07.2010
シウォンssiのコンサート当落ハガキ。
昨日、6日に届きました。

が、5日、
↓の日記を書いた後、やはり心配になったので
お友達に
「郵便でした?メール便でした?」って聞いたんです。
「郵便だったと思うよ」って。
cさん、お仕事中にしちゅれいしました。
(人-)コマゥオ(-人)コマゥオ

じゃ、もう今日(5日)は届かないって判断して
事務局に電話しました。

『ただいま大変混み合っております』
・・・録音された声なのね~。
数回かけなおして、ダメだったから数時間してからまた数回。
やっと生身のお姉さんに繋がったのは5時前でした。
ギリギリセーフ!

で、当落結果教えてもらいました。
結果は、まぁ、ね( -_-)フッ

ともかくシウォンssiに逢えま~~す
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

6月は忙しくなりそうだ(藤井さんのコアⅢライブもあるからぁ~♪)
スポンサーサイト

    posted at 19:04 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(3)

この記事に対するコメント

遅かったね。
kaoriさん、同じ関西でなんでこんなに時間差があるんだろうね?
でも今年も大阪で会えますね。そして代々木も(^_-)-☆
シウォンさんに会える喜びとお友達に会える喜びで
めちゃめちゃ楽しみです。
kaoriさんはフミヤさんともデートなのね。
もう3重の喜びね(^_-)-☆
【2010/03/08 19:57】 URL | masanao #- [ 編集 ]

やっと^^
良かったね~ハガキ届いてv-4
でもほんと遅かったわね
今年もシウォン君に逢えるんですねv-264
私は今回シウォン君に逢えるのは1回だけv-238
大阪組さんとも会えるといいなぁ~v-266
【2010/03/09 15:14】 URL | aki #IfFIgh4U [ 編集 ]


>masanaoさん
みなさんのお陰でシウォン君に逢えま~す♪
3回も☆☆

当日も近く韓流会もよろしくお願いしまーす♪


>akiさん
はい~、遅くて不安でしたぁ。

akiさんは1回?
その1回に全力投球!!ですね。
大阪かな?ファイナル?
きっと会えますよね^^
【2010/03/10 00:50】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
