七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
シウォン君のコンサート当落結果が昨日から届き始めている、らしい。
うちには今日ももう郵便屋さん来たけど
ハガキなかった。。。
メール便ですか?

申し込み詳細には3月5日までに届かなかったら問い合わせを
って書いてあります。。。
明日まで待ってみるか。
でも、問い合わせは平日の午後しかダメになってる。
落選してたらとっとと動かないといけないのに。。。
スポンサーサイト

    posted at 13:49 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント

お久しぶりです。
葉書、とどきましたか??

わたしは4日に届きました。まわりの友だちもみんな届いたからてっきり今回は皆さん早いのかと思っていたら・・・
まだのかた いるみたいですよ。
口頭でFCさんに教えてもらったかたもいるみたいです。

心配でしたら事務局さんに聞いてみては??
でも、今日はお休みかな・・・

早くわかるといいですね。
【2010/03/07 09:52】 URL | yoko #8IoRV.lI [ 編集 ]


>yokoさん
おひさしぶりですぅ~~♪
こっそりyokoさんチにはお邪魔してますが ポリポリ (・・*)ゞ

ありがとうございます。
ハガキ、6日に届きました。
大阪の2公演に参加です(自力は1公演だけでした^^;
お友達に感謝!!なのです)
今回は楽日、どうなるかまだわかりません。
yokoさんにも会いたいから行けたらいいんですけどねぇ。

yokoさんはいつ参加なのかな~。
後ほど、こっそりお宅訪問しよっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2010/03/07 19:13】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
