七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
日曜日
  実験でチョコケーキを焼く
月曜日
  ハングル教室のシウォンファンのアジュマとランチ
  コンサートの申し込みとライブDVD予約について
火曜日
  チョコケーキレシピを教えてくれたハングル教室のアジュマ(ランチしたアジュマとは別人)に
  お礼兼ねがねコンサートの申し込み&ライブDVD予約どうするか聞きにお宅訪問
水曜日
  JプリさんからFC更新グッズ、到着
木曜日
  久しぶりに友と電話
金曜日
  納品


携帯に友のダンナ様@携帯の履歴があることに気付く。
「祝日だなー、ダンナはん休みかな。
でもまぁ、これはきっと・・・」
友に電話してみる。
友ではなく、お子ちゃまが出た^^
去年、七五三だったコだ。
すんげ~達者にしゃべることにビックリ。
1年以上会ってないんだもんなー。
ちょっとおしゃべりしてお母さんに代わってもらう。
「おかあさぁ~~~~ん」
かわうぃのぉ~~~^^
友は「ひさしぶりやん。どないしたん?」
事情説明すると
友「ごめーーーん>< チビやわーー」
下のお嬢が父ちゃんの携帯触ってたらしい。
やっぱり~~~でしたわ^^
久しぶりに友と話せたので
「チビちゃんに、ようやったって褒めといて」って言っときました。
肩凝った時に飲む薬、教えてもらえたし、ヨカッタヨカッタ^m^


今回の更新グッズはネームタグだったぁよ~
納品行く時、キャリーバッグ使ってるからつけよっかな~って思ったけど
カチャカチャ、うるさそうだし
傷ついたり、失くしたら悲しすぎるので、やめました。
けど、折角なので使いたい。
キャリーじゃない布カバンに使うとするかな?


実験チョコケーキはまぁまぁでないかぃ?
本番は、フミィ?シウォン君?

・・・ではなくて義兄1・2号&甥っ子ヨッシーに。
父ちゃんにゃ、チョコケーキは重そうなので
しおんケーキになるだろう。
全部、バレンタイン当日にはあげれないと思いますが^^;


シウォン君と一緒にケーキ作りたいな~~
デコレーション苦手なのでそこんとこはシウォン君におまかせっ!

フミィの春ライブは大阪追加は今回、ないのかな。。。
1公演しかFCで申し込んでないよ。
どーしよーかなーーー。
スポンサーサイト

    posted at 02:24 | 日常 | CM(3)

この記事に対するコメント

ほぉ~
しっかりバレンタインチョコ作ったんや。えらいなぁ~
私はめんどくさがりやから、買うのも作るのもあげるのもしなぁ~~いっすv-410

フミライブ・・
おかげさまで不幸のハガキとどかなかったで。だから行けるよ~
あとは席だけ!どうか2階にならないようって祈るばかり
もう1公演狙ってるん?追加はもうないやろうなぁ。五反田のDMが届いてるしね
一般で取るか?ヤフオクかな?

体調どないじゃ?
【2010/02/13 11:34】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]

元気ですか~?
kaoriさん元気にしてますか?

王子と一緒にケーキ作りね・・・。王子のお鼻に生クリームつけたりしちゃってね・・・あかん妄想の世界に入り込みそう^^;
もうすぐコンサート結果が出ますね。希望通り当たりますように。
また一緒に入り待ちできたらいいね。
【2010/03/01 19:56】 URL | masanao #YM16R1CM [ 編集 ]


>がみちゃん。
義兄1号には世話になっとるでな~
なんか、お返しせんことには。。。でも、ケチって手作りっちゅう。。。^^;ハハハ

フミ春ライブ、ええ席じゃ~~~ん♪
よう考えたらアルバム出ないまんまツアーやんな?
どんなんになるんやろ?


>masanaoさん
毎度、ご無沙汰しております~^^;
やっと元気になってまいりましたっ!
ライブDVDも今日、届き、観るのが楽しみ♪
でも、そろそろ例のハガキも届くんですよねぇ。。。
怖いなぁ。。。

元気になってきたら妄想力もUPしてきました^m^
日々、妄想でごじゃいます^m^
【2010/03/03 17:52】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。