七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
病みあがりkaoriどぇっす!
今の症状は喉がかゆいっ
あと、どうやら鼻炎かも。
花粉?ダスト?
鼻がムズムズ、くしゃみ&鼻水攻撃を受けておりまする。

あれは19日。
納品に行ったら通常次のお仕事を頂いて帰れるのに
19日はなかった。。。
これは痛かった。
だってシウォン君からライブのお誘い来るじゃない。
年末年始、なにかと入用で苦しかったので
今月はあと2枚、どうしても縫いたかった。
でも、なかったので、んんんーーー

と、凹んだからではなく、ずーーーっと縫い続けてたから
仕事ががなくなったら気が緩んだんでしょうな。
見事に風邪をひいてしまいました。
21・22日の2日間、たぁぁぁぁっぷり睡眠を取りました。
昼間寝たから夜は寝れないんじゃなかろうかと思ったけど
夜もぐっすり。
いっぱい寝たな~~。

で、23日もゆっくりしつつ、身内の長襦袢に取り掛かりました。
他にしなきゃしなきゃと思ってた事、いくつか片付けられてよかった。

で、今日連絡があって明日からお仕事再開。
それはお仕立て代入ってくるのが2月末になっちゃうんで2月は大人しくしてよっ。

そうそう、凹んでた訳は仕事がなかったことと、もう1つ。
シウォン君のイベント・・・参加できない日だった。。。あぅぅぅぅ
イベントの日はOKなんだけど翌日、どうしても行かねばならぬ所があって。
イベント会場は江戸でしょー。
夜行バスで帰って来れそうな気はするけど、なんたって
リュ・シウォンのイベント。。。何時に終わるかわかんないやん。
バスの時間を気にしながら参加なんてツライから
今年は諦めまふ。。。
毎年開催っていうシーさんの言葉を信じて。
スポンサーサイト

    posted at 00:45 | 日常 | CM(2)

この記事に対するコメント

大丈夫ですか?
kaoriしゃん!もう 大丈夫ですか?
それに そうか・・・イベントの事 残念でしたね(~_~;)
でも そう!シウォン君の言葉を信じて来年!
頑張りましょうね~♪ って まだ発表は無いのですが・・・
それまでは 夢見たい私です~(^_-)-☆
【2010/01/25 08:00】 URL | cookie #f9PzevJ6 [ 編集 ]

あらま~~!
kaoriさん、大丈夫ですか?
私も今年お正月気がたるんで^^;風邪引きましたよ!!!
咳が長引いてね@@;
だからkaoriさんもあまり無理しないでくださいね。
といってもお仕事あるほうが体は楽なのね(^_-)-☆
イベント今年はじゃん念ですね。
そう、信じていつかいつかきっとね。
私にはもうあの時のような奇跡はないかな(><)
【2010/01/30 20:07】 URL | masanao #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
