七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
よゐこ部見てまふ

音楽部の『カッコブラス』企画
発表から何も番組で言わないから(毎週見てないからもしかして言ってたらすまんのぉ~)
企画倒れした??
なんて心配しとったんですが
ちゃーんと進んでたんや~

ブラバンやってた人間にとっちゃ
みんなで合わす楽しさを知ってるから
羨ましいな~

どちらかといえば私は演者側の性質がありますな
観覧する側じゃない、とよく思う
ブラストとか吹奏楽コンクールを観に行くと
うずうずしちまう
『あぁぁあっち(ステージ)側に行きた~~~い』と
フミィやシウォン君のコンサートの場合はそれほど思わないけど
経験したことのある管楽器・鍵盤楽器にはつい目が行ってしまいがち

音楽の道に進んでたらフミィやシウォン君と共演する機会
あったかも~~~(確立かなり低いけど^^;)

ありゃ、来週につづく、ですか
来週も尚ちゃんに会えるのね~
楽しみにしとこ~
スポンサーサイト

    posted at 01:03 | 笑顔のもと | CM(2)

この記事に対するコメント

見とった
よかったなぁ
私、SAX吹きたいっす!
かおりは何にする?v-411
演者側とな・・?わたしゃ観覧側かなぁ

御堂会館って以前勤めてた職場の目と鼻の先やわ
いつ来てたんじゃ?

かおり、元気しとった?
シウォンライブからもう1ヶ月やで
早いのぉ~
シウォンくんは旅の途中やねんなぁ
誰と行ってるんだかv-389
【2010/01/13 23:05】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]

ちゃんと
番組内で一回練習状況を言ってたよ♪
毎週見てないが知っている(謎)
だから観覧までちゃんと行っている(笑)

私もピアノを続けてたら、フミィまでとはいかないが、
享氏やスティーヴさんと一緒に演奏できたかな~って、
考えることある。
もちろん、そんなこと絶対無理やったやろうけど(笑)

尚ちゃん、さすがにプロ&年長者だけに、
裏リーダーやったな(笑)
来週はいきいきした尚ちゃんに注目(*^▽^*)

【2010/01/14 00:56】 URL | such #E1KM4SMs [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
