七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

大晦日

12.31.2009
12月31日ですねぇ

年々手抜きを覚え、夜は自分の時間が少しは取れるようになっているのに
結局、更新せずで。。。失礼いたしました。

2009年が終わる2日前
つまり12月30日は
シウォン君の声が聞けて
FFスタッフがシネマツアー楽日の密着。それをcomuにUPしてくれたので
少しは参加した気分を味わえるという
幸せな1日でした。

31日はフミィ、武道館で『BS☆フジイ』の公開収録ライブ。
年末に武道館にいるってことはしばらくはないようで。
一応、ラストですね。
(去年がラストだと思ってたんですけどぉぉぉ)
明日も無事にライブが行われますように。

シウォン君はどうしてるのかな?
仲間と年越し?
2010年、前半は日本で活動ってことだから
きっとすぐに来日してお仕事あるんじゃないかな。
お正月数日くらいはゆっくりしてねん。
病院、行ったのかなぁ@腰。

来年も笑顔の藤井さん&シウォンssiに逢えますように。

そして皆さまも笑顔で過ごせますように。

笑うお針子♪kaoriでした
(笑顔、笑顔って書いたからひっさしぶりにこのHN使ってみました・笑)
スポンサーサイト

    posted at 01:23 | 日常 | CM(3)

この記事に対するコメント

良いお年を。。。
こんばんは\(^o^)/
今年も 後数時間で終わりですね!
ふ・・シウォン君は何をしてるのかな。。。
楽しい時間を過ごしているのなら いいですね!
そして また 来年も一緒に楽しい時をよろしく
お願いいたしますね(^◇^)

どうぞ!よいお年をお迎えくださいね(^◇^)
【2009/12/31 22:07】 URL | cookie #- [ 編集 ]

あけおめ~
お年始のごあいさつは
年賀状を見てくれ!
今年もフミィ&シウォンを愛し
追いかけ続けよう

よろしゅうにv-410
【2010/01/01 01:50】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
笑うお針子kaoriさん、明けましておめでとう~~^^
昨年の大阪のコンサートは本当に盛り上がり楽しかったですね。
未だに酔いしれている私です。
どうか今年も一緒に素敵なシウォンさん、追っかけしましょうね。
またkaoriさんの楽しいおしゃべりも楽しみにしています。

今朝mhp upしてくれましたね。穏やかや表情でホッとしています。腰の状態はいいのかな~~?
くれぐれも大事にして欲しいです。今年も忙しそうだから・・・と早速親心になっております^^;
【2010/01/02 14:04】 URL | masanao #YM16R1CM [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
