七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日も長かった!
昨日とほぼ同じ。
だけど開演時間が2時間早かったから
今日は最後まで居られました。
出待ちはできなかったけど大満足です!!!

あ~でもやっぱり出待ちはしたい。
開演時間早いから余裕だと思って泊まる段取りしてなかった。
まさか4時間半以上もコンサートをするとは思わなくて。
シウォン君のコンサート参加する時は必ずお泊まり予約すべきですな。


あ~
終わっちゃったなぁ。。。

楽しかったコンサートの事、書きたい!
久しぶりにいっぱい書きたい!!!
でも書けるかどうか・・・。

とりあえず25日までに3枚仕上げねば。
明日は家業絡みで夕方まで出かけ
20日は午前中お花、
午後、社交ダンスをしている親戚のコが出演するクリスマスディナーパーティーに招待してもらったんで行くことに。
23日はフミィな日なもんで実質5日。

うぎゃっ!!
めっちゃ て~~~へんだ!

というわけで次の更新はいつになるやら?
コンサートの事も書けるかどうか??

でも、これだけは今夜書いておきましょう。

楽日ということで今夜は遠くに住んでる
なかなか会えないチングの皆さんともたくさん再会できて幸せでした。
私のヘマでシウォン君とは関係ない方に親切にしてもらい
そのお返しということにはならないかもしれないけど
帰りの電車でたまたま同じ車両に乗り合わせた
コンサート帰りのおばさまに私はキラキラテープをおすそ分け。

普段なら人見知りなんで声かけれないのに
同じコンサートに参加してたんだ~シウォン君の事好きなんだ~って思ったら
幸せな気持ちも共感したくなってf^^;
昨日今日ってたくさんの人にたぁぁぁくさん助けてもらったから
私も何かと思ったんでしょうかね。

ほんとに皆さんにお世話になったんです。
たくさん、気持ちをもらったんです。
昨日、今日だけでなく、その前から。
もったいないです。
みなさん、ほんとにほんとにありがとうございました。

そして
シウォン君、ありがとう!!!!!
スポンサーサイト

    posted at 01:59 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(3)

この記事に対するコメント

私からも・・・
シウォンさん、ありがとう。
【2009/12/17 13:08】 URL | junjun #CU8vniVw [ 編集 ]

ありがとう!!
kaoriちゃんライブとうとう終わっちゃったね~v-266
ゆっくりおちゃべり出来なかったけど・・・
久しぶりにkaoriちゃんのお顔が見えただけでも
とっても嬉しかったです
シウォン君ほんとによく頑張ってくれたね~v-238

私は昨夜1時半過ぎ帰宅しました~v-104
レポ待ってるよ~v-266
【2009/12/17 17:16】 URL | aki #IfFIgh4U [ 編集 ]

私からも ありがとう!
出待ちは本当に残念でしたね(~_~;)
後でGちゃんに聞きました!
そして 本当にたくさんの方に逢えて嬉しかったです♪
ゆっくりお茶できなかったけど 会長に言って
また新年会を頼んでおきました\(^o^)/
そこでこのコンサートの話で盛り上がりましょうね♪
では お仕事頑張って下さいね(^◇^)
【2009/12/19 08:03】 URL | cookie #FsEwAf16 [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
