七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
行ってきました
シウォンssiライブ『JUMP』
もう遅いし、明日もあるので簡単にご報告



入り待ちしました
笑顔でホッ

グッズはいくつか売り切れてたけど
私の希望のものはゲット

ライブ本番
これが・・・・・
シウォンssiは困ったちゃんだぁぁぁぁ

かなり日本スタイルに慣れてきてるのに
ライブ時間だけは韓国スタイル

ぬぁんと4時間35分!!!!

ながぁぁぁくしてくれるのはほんっとに嬉しい!!
けど、あたくし、田舎に住んでおりますの
タイムリミットがありますのよぉぉぉぉ
じゃんねんながらラストソングと最後のおちゃべり聞けずに
席を立ちました

やっぱり開演時間が18時のシウォンライブはお泊り覚悟で来ないとダメかもね

あ~~~最後まで居たかったぁぁぁぁ
明日は最後まで居られますように

シウォン君、ダンスがんばってた
走りまくってた
ありがとぉ~~~
また明日
スポンサーサイト
    posted at 02:33 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント

楽しかったね^^
やはり最後まで見れなかったんですね。
大阪の私でも帰りはあせりました。と言うのも同居のお義父母さんにはコンサートと言ってないんでね@@;

でも本当によく笑ったコンサートでしたね。涙流して笑っていましたよ。もうシウォンさんのMCは最高です。
男らしいダンスは良かったけど息切れするところもかわいい(^_-)-☆
入る待ちのシウォンさんもかわいかったね。
今から来年のコンサートが楽しみです。
【2009/12/19 19:57】 URL | masanao #YM16R1CM [ 編集 ]

長いですね!
15日たまたまお休みだったので、もしチケ取れれば大阪城ホール
行こうかな?と思ってましたv-391
結局取れませんでしたがv-406
4時間半は長いけど、そうそう会えるもんじゃないからうれしいですねv-218
今日美容院で手に取った週刊誌に横浜でのライブの様子が
チラッと写ってましたv-238
やっぱ、シウォンくんかわいいわあv-398
【2009/12/20 22:16】 URL | crescent moon #O7xVy9HA [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
