七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
先日、会報に採用されたぁーって報告したでしょ。
ほいで、場所の記載が間違ってるって書いたと思うにょ。
で、Jプリに連絡しなきゃってことで
今日電話しました。
(先週はあの時間帯、家にいなかったり
コンサートの日にはかけない方がいいかな~と思ってかけれなかったにょ。)

どうなるかはまだわかんないけど
次回の会報に訂正載せれるように相談しますって
言ってはったわ。

普通に丁寧な対応でございましたじょ。
スポンサーサイト

    posted at 21:23 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント

ナニ?
載せれるように相談しますって・・・
それっ訂正載らないかもに聞えるじょv-11
大丈夫か?
またおせーてなv-410
【2009/12/01 20:08】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃん。

うん。訂正載らないかもね。
電話かけて即、訂正載せますって返事はできないんじゃない?

結果は、次の会報が届いてのお楽しみやな^^

ガミコぉぉぉ、
FC会員限定イベントやでぇぇぇ
入会しろぉぉぉ^m^
【2009/12/04 22:24】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
