七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

ただいまぁ

11.30.2009
温泉、気持ちよかったな~
帰ってきたくなかった~

詳しくはいつか書く(かも)として
岐阜県に行ってましたにょ。

姉1号夫婦の案内で
母・伯母・親しい方・私の6人で。
父ちゃんはお留守ば~~~ん。ニョホホホホ

計画立ててくれた姉1号夫婦と
ずーーーーーっと運転してくれた義兄1号
お留守番の父ちゃんに感謝、ですわ。


奈良を出発し伯母を迎えに京都。
で、滋賀を通過して岐阜県入り。
翌日、長野までおそばを食べに行き
愛知、三重を通過して帰ってまいりました。
二日間で7府県に行ってきた。
すんげ~。
ずっと運転してた義兄1号がすげ~~~。
何かと話題の高速道路があってこそこんなことができたんですな。

ひとまず、帰ってきた報告でした。
スポンサーサイト

    posted at 21:13 | 日常 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
