七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

11月22日

11.22.2009
あと30分で終わっちゃうけど
11月22日は母さまと姉2号の誕生日

おめでと~~~♪♪

っちゅうわけで久々にケーキ焼いたべ

いつもの『しおんケーキ』^m^

今日のは母用。

姉のは近々、姉んチ行く予定があるので
その時に焼くべ。

前にも書いた気がするけど・・・

あたいの関係者は10月~12月生まれが多い。
10月は姉1号
11月は母&姉2号
12月は義兄1号&甥っ子

誕生日攻撃にクリスマス、お年玉。。。年末年始はいりますな~~~はぁ~~~


---------------------------------------

Jプリ事務局はやはり日曜日はお休みでした。
電話してみたらめっちゃハキハキした録音された女性の声が流れてまいりましたわ。
24日か25日にまたかけてみよ~。
    posted at 23:37 | 日常 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
