七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
先ほど、Jプリ会報が届きました。

シウォンssi モシッソヨ~
もうすぐ逢える~~~

なんて思いつつ ぺらぺら~~とめくっていたら
見覚えのある写真が・・・

『日本全国シウォンさん探検隊』コーナーに採用されました!!!

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

相方、cさん、Tさん、Mさん、mさん、Nさんの7人で
春に神戸に行った時に見つけたお店。
代表して私が投稿させていただきましたが
7人で採用されたと同じ事。

韓流会@jolla  ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


記載ミスがあるんで事務局に電話しなきゃ~

これは言わないけど、

FFだったら採用者全員になんらかのプレゼントが届くんだどぉぉぉ
Jプリさんは応募者の中から抽選なのね。。。
スポンサーサイト
    posted at 13:33 | 韓流会@jolla(ゾラ) | CM(5)

この記事に対するコメント

やったやん!
撮った甲斐があったなぁ
あの時はいろんな店あったもんなぁ
採用されたら何かくれるん?
もし何か送られてきたら教えてな!

城ホールからのチケはそろそろか?
【2009/11/21 15:47】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]

うぉ~~~\(^-^)/
きゃあ~~~びっくりした~~~v-221
すごいやんv-237採用
おめでとうv-346
やっぱり応募してみるもんやなぁ~v-433
私も仲間に入りた~~~いv-341
また大阪でねv-273
【2009/11/21 19:56】 URL | aki #IfFIgh4U [ 編集 ]

ありがとう~~!!!
kaoriさんのおかげで楽しかった神戸の足跡めぐりがいい記念になりました。
採用されたこともこうやって皆さんと喜び分かち合えるのがうれしいです。
これからも韓流会@jolla楽しみにしています。
【2009/11/21 21:05】 URL | masanao #YM16R1CM [ 編集 ]

ありがとうございます(^_-)-☆
kaoriしゃんのお陰で 採用です~(^_-)-☆
本当に ありがとうございました\(^o^)/

ふふ 自分の名前を見た時はどんな感じでしたか~♪
楽しかった思い出にまた素敵な思い出がプラスされて
スペシャルバージョンですね(^◇^)
そして 送られてきた”スペシャルグッズ”も
どんなのか 教えてね~♪

もう!何だか癖になるかもね~♪
【2009/11/21 21:56】 URL | cookie #f9PzevJ6 [ 編集 ]

『read more』をポチっとしてネ
>みなさま

すみませんね~。
『read more』をポチッとして日記の続きも読んでくだしゃいね。
このテンプレは、コメント欄を開けても自動で続き開かないみたいです。


>がみちゃん。
Jプリはんは、応募者全員から抽選でKPRグッズプレゼントなんだって。
城ホールチケは来月まで待たれよ~。


>akiさん
ありがとうございますっ^^
城ホール付近にそれらしきものがあればいいですね。
そしたらakiさんの抜群な腕前で写真撮ってもらって応募してもらえるっ^^


>masanaoさん
やりましたね~v^^v
前回の会報で載らなかったから、もう資格ないと思ってて。
まさか@@でした。
これからも韓流会の度に、チェックしまくらなきゃ^m^


>cookieさん
みんなのおかげ~~。
あめでと~~&ありがと~~~ごじゃいます^^
写真に気付いて@@
名前確認して@@
場所を見て・・・・・^^;
で、すぐにみんなに知らせなきゃ!!
ってPCの電源をオン!!
スペシャルグッズはなかったですねぇ。。。
Jプリさん、案外けちんぼですわ。
シウォン君の写真1枚でいいから採用者全員にくれたらいいのにぃぃぃ。
【2009/11/21 22:57】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
