七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

JUMP!

11.14.2009
いや~たまげた。

名古屋公演の日程は頭に入ってたんだども
ツアー初日がいつなのか覚えてなくて・・・

明日なんですなっ!

明日が・・・あ、0:00過ぎてる。

今日やっ。

どんなんかな~~~

シウォン君、初日 ふぁいてぃん!!!

    posted at 00:02 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント

なぬっ!
今日やで~
初日、無事に終わったかな?
腰がまた痛いって言ってたしなv-390
大阪はまだや

徳間から封筒来ないんですけどv-412
当たるわけないかっ?
【2009/11/14 21:07】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃん。

もう終わってるよなぁ?
シーさんの場合、まだやってる可能性、大?^m^

大阪はチケットすらまだやで~。
最近やっと名古屋が届いたみたい。

徳間からはまだやろ~。
月曜日に届くさ^m^
【2009/11/14 21:45】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
