fc2ブログ

七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

みなさま、お元気ですか~?
여러분 잘 지내요?

急ぎの仕事、諸々、一区切りしました。

で、今日から新たにハングル教室がスタート。

約1ヶ月ぶり。

この1ヶ月で自習しようと思ってたのに全然ダメでした^^;

なかなか前進しませんな~^^;

1歩くらいは進んでるのかちら??
スポンサーサイト




    posted at 15:25 | 日常 | CM(2)

この記事に対するコメント

えがったなぁ(よかったな)
お仕事お疲れさんでした!
ハングル教室再開やな^^
早く覚えて通訳しておくれよ~
かおりの通訳で韓国に行こう!
【2009/11/12 22:00】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃん。

ありがとさんでした。

早く覚える・・・それは無理だ!!

あー、でもシウォン君が毎日そばでおちゃべりしてくれたら
早く覚えられるな~v-413

シウォン君に案内してもらおなv-391
【2009/11/13 01:44】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード