七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
来年のカレンダーが届きました。

初めての壁掛け用シウォンシカレンダー


むふふふ いいにぇ~~

でっかいシーさんだぁ~~

前髪おろしてるシーさん、モシッソヨ~


買ってヨカッタじぇv^^v
スポンサーサイト

    posted at 22:26 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(4)

この記事に対するコメント

買ったかぁ
私はフミィのカレンダー
申し込んだわ
シウォンくんカレンダーは
まだ申し込んでないわv-405
フミィの卓上カレンダーも欲しいし
ん~
もうちょっとしてからにしよう
【2009/10/16 22:37】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]

No title
>がみちゃん。

来年は壁がシウォン君で卓上がフミィにしようと思っとるのじゃー。

藤井さんのツアーグッズ画像UPされたな~。
またまた欲しいもんがいっぱい(@@)困ったぁ。。。
【2009/10/19 23:49】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

うふふ・・・
私も毎年買っているんだけど飾ったことないの(><)
家族の目が・・・。や~~ぱり自分の部屋がないと無理かも@@;
卓上カレンダーはこそっと私の鏡台に置いています。
そう、私のスッピン顔見られているのよ(爆)
【2009/10/20 20:24】 URL | masanao #YM16R1CM [ 編集 ]

No title
>masanaoさん

私は今までかけるところがなかったんで壁掛けは買ってなかったんです。
けど、今年、スチール棚を購入しまして『これ、使える!!』ってことで来年はそこにかけようと思っておりまーす。
いつも私が座ってるとこからだと見えない所にね。
だって見えるとこだと
シウォン君に見つめられてる
と思って仕事進まなくなっちゃうから(笑)

鏡台は、逆に置けないな~母と共同で使ってるから^^;

すっぴんを見せれるんですね~^m^
【2009/10/21 23:07】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
