七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
私が通っているハングル教室、
今年度もあと2回となりやした。
(一旦終了するけど、みんなで先生にお願いして続行が決定)

2回目なので
「あ~そうそう」とか思えて嬉しさも感じるけれど
覚えてないことの方が多くて、凹む。。。
それにヒヤリングが全然できん。。。
ここ数週間、毎回、喜びと情けなさを感じながら
夜道、チャリンコで帰ってきとります。

今夜なんてお月様がきれいで余計にせつな~(せつなく)なりました。

嗚呼。あたいに記憶力をくだせぇ~~~
スポンサーサイト

    posted at 02:49 | 日常 | CM(2)

この記事に対するコメント

私も~~^^;
もう少し学生時代は記憶力あったのかな~~?
私も韓国語は何とか日常会話が出来るまではと思っているんですが
無理無理@@;
NHKのテレビ講座も毎年今年はがんばるぞ~~と思いながら挫折(><)
毎年4.5月分のテキストはあります(笑)
記憶力の前に根気が欲しい~~~^^;
でもシウォンさんが先生だったらがんばれるかな?アハッ・・・。
【2009/10/02 21:01】 URL | masanao #YM16R1CM [ 編集 ]

頑張ってるね~
でも勉強する気持ちがあるだけ
kaoriちゃんは凄いわよ~
私もね~NHKハングル講座
シウォン講師なら頑張ってお勉強するんだけど
あぁぁもうこの歳になると忘れることばかりです~アハハ
がんばってね~~~v-341

v-155月下美人咲いてるの
見たことないです~
花を咲かせるの難しいんでしょう~
とっても綺麗です~
【2009/10/03 13:17】 URL | aki #IfFIgh4U [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
