七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

月下美人

09.23.2009
またまた月下美人咲いておりまーす。
今回は蕾が2つできてたんだけども
どうやら1日違いくらいで咲きそう。
というわけで今宵咲いて ええ香りさせてるのは↓の1輪でぇっす。

咲き始め
これは咲き始め~

横
咲いたよ~

外に置いてたのを玄関に入れました。
それでも暗すぎて携帯だとシャッター下りなかったので
左手でライトをあて、右手で携帯シャッターきっておりました。

正面
正面

らいとあっぷ

これ、なかなか綺麗に撮れたと自画自賛( ̄∀ ̄*)イヒッ

    posted at 23:38 | 食・花 | CM(3)

この記事に対するコメント

久々訪問...
kaoriちゃん お久しぶりです...v-435 先日は 訪問本当にありがとう

月下美人ですか... う~ん美しい...v-398
夜に咲く e-415一晩だけの花...

花言葉は・・・
はかない美 はかない恋 快楽 繊細

寂しい感じだけど 精一杯きれいな花を咲かせるんだよね...v-398

さて花の話はさておき Siwon君のイベントが今頃 韓国では開催されてますねv-384
お留守番組みにも 今年は情報がたくさん入ってきそうですね
日本からの新聞社やTV局がたくさん行ってるみたいだから...
久々に月曜日は TVチェックが忙しそうですv-356

それから 10月にMnetでドラマ スタイル放送直前SPなるものがあるようですね
これまたチェック...v-218

コンサートも少し近づき CDやアルバム発売で 
少しずつムードが盛り上がってきそうな気配ですねv-441
会える日も 近づいてきたって事ですよね... 楽しみv-398

ではまた お邪魔しに来ちゃいますねe-463


PS. フミ様 デビュー26周年 チュッカハムニダv-314
今後も 活躍されること 間違いなし...だねv-392e-420

【2009/09/27 00:47】 URL | SIWONT #eap2kqwQ [ 編集 ]


>SIWONTさん
訪問ありがとうございます^^
改名されたんですねぇ。

BDイベント、日本のテレビは火曜日に流してましたね。
見れましたかぁ?

某番組では司会者さんが
「いいお値段してますね~」って。
アタクシもそう思いますわぁ。
BDもレースも行きたいけど
まずはシウォン君抜きでお手頃値段の韓国旅行行こうかな。。。

藤井さんへのお祝いメッセージ
カムサムニダ^^
【2009/10/02 02:59】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

きれいです^^
私はずかしながら月下美人という名前は聞いたことあっても実際はどんなお花かわかりませんでした^^;
とっても気品あり豪華?なお花ですね。
またkaoriさんのphotoも素敵です。
光加減でめちゃ幻想的に撮れています。携帯ですか???
なんかシウォンさんが使っているいうなカメラで撮ったみたいです。

フミヤ君26周年なんですね。おめでとうございます。
最近なんかの番組で見ましたよ。
年取らないね。
ウリ王子も日本でがんばって欲しいわ~~(^_-)-☆
【2009/10/02 20:54】 URL | masanao #YM16R1CM [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
