七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
昨日(9日)がチュンくんのラストライブでしたね~。

ブログにライブの写真をUPしてた。
無事に終えられたってことかな。
時間をおいてメッセージ書いてくれるのかな。

チュンくん、ライブ チュッカヘヨ!!
お疲れさま。

チュン君の新しい道、応援してる。
ファイティン!!!
スポンサーサイト

    posted at 00:23 | 笑顔のもと | CM(4)

この記事に対するコメント

久しぶり~~~
kaoriちゃん元気だったんだね~
良かった

チュン君ラストライブだったんだね
ほんとにお疲れ様~
これからは新しい道で頑張ってほしいね
スキン大好きなコスモスです
【2009/09/12 14:16】 URL | aki #IfFIgh4U [ 編集 ]

お疲れ様~^^
kaoriさん、おひさです~~@^^@
私もチュン君のラストライブの記事見てただただ新しい道がんばって欲しいと思います。
やっぱり目指していた道を断念するって本当に辛く悲しいと思うけど
素敵な仲間やシウォンファンが応援しているからね。
kaoriさんも外人さん削除お疲れ様~~!!!
【2009/09/12 19:53】 URL | masanao #YM16R1CM [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/13 00:12】 | # [ 編集 ]


>akiさん
あにょはせよ♪

でへへ
潜ったままで失礼いたしました。
PCはネットゲーム中心になっておりました(^▽^;)
ゲームやってるとなーんにも考えなくて済むんですよねぇ。。。ってコレと言って何か悩んでたわけでもないのですが。

チュン君を見習って新たな道、探そう!
(転職って意味じゃないっすよ)


>masanaoさん
あにょはせよ♪

夢見ていただけではなく
コーラスといえどもステージに(武道館にまで)立った感動ってのはすごいと思うんですよね。
その大きな感動を捨てなきゃいけないのはほんっとにツライことだと思います。
チュン君の新しい道は何なんでしょうね~。
お菓子の学校に通ってたことがあるって書いてたけど、その道をもう一度、ってことはないのかな?
何を目指すのか、いつか教えてほしいですね^^

削除、がんばりまーす^▼^


>○○さん
あにょはせよ♪

助言、ありがとうございまーす。
コメント削除ね~それほど大変とは思ってないのです。
が、来ていただいている方から見て
ああいうコメントがたくさんあるのって不愉快なのでしょうか?
無い方がいいとは思うけど、
私自身は一括削除とかってできるので、ま、いっか~って思ってるのですが、皆さまが不愉快だったり迷惑と思われるようだったら対策しなきゃいけないと思っております。
【2009/09/13 22:23】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
