七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

BDカード

08.15.2009
あと15分であたいのお誕生日~♪

正確には16日の真昼間に生まれたのであと12時間後ぐらいなんですが。

今年も、藤井さん&シウォン君からちゃーんと
BDカードが届きました。

(スタッフさん)
ありがとぉ~~ございまぁ~す。^m^


内容なんぞはこれからの方のために公開しませぬが
ちょいと言いたいことがあるので
封筒の一部画像を↓にUPさせていただきまする。
自分に届くまで楽しみしたい方は続き、開かないでくださいね。
まずはFFさんに物申す。

FFBDカード

というか佐川さんに言うべきなのかな。
FFマークの上にバーコードシール貼らんといて!!
悲しいったらありゃしない。


次、Jプリさんからのカード。

JプリBDカード

ステキでしゅ~。
中に使用されてる写真も好きな写真だったから嬉しかった~。
それにこのサイン。

リュ シウォン
シーさんの字でしょ~。
好っきやわ~^^

ただね、封が甘かったよ、Jプリさん。
簡単に開いた。
あれじゃ途中で中身出されて もう一回封をしてしまえばわかんないよ。
スポンサーサイト
    posted at 23:45 | 日常 | CM(6)

この記事に対するコメント

センイル チュッカハムニダ
特にめでたくはないけど
二人のオトコからの
バースデーカード・・
よろしいなぁv-410
でもFFからのカード?
佐川で来るん?何でバーコード?
普通に郵便じゃないのか?
シーさんはええなぁ~
細い字なんやな
今度見せてなv-436
【2009/08/16 23:10】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃん。
チョンマル カムサハムニダ!!

そうね~めでたいよりも感謝の日にすべきだね~誕生日は。

なんでバーコードかわからんけど
バーコードの横にもう一枚
「佐川が配達しました」みたいなシールも貼られてた。

でも、フミ友sちゃんは普通郵便で届いたからバーコード貼ってなかったって。
今の郵便事情ってよくわから~ん。

ハイハイ、今度見たってな~^^
ええメッセージ書いてくれてるから~^m^
【2009/08/17 03:30】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

BDだったねえ
おー!!そうでした。

お誕生日才×〒"├♪(⌒▽⌒)ノ☆・゜:*:゜

すっかり忘れておりました。

私もフミィからのBDカードは明日みます。。。
【2009/08/17 16:33】 URL | よっちゃん@奈良 #NNZ72WTo [ 編集 ]

遅くなりましたが^^;
お誕生日おめでとう~~~☆★☆
そうでしたね、同じ誕生日月でした。
私も1週間早く届いたのでまだあけてないんです。
出来たら誕生日の日に届いて欲しいけどそこまで要求するのは無理だよね。遅れて届くよりはましかな。。
中のお写真もしゅてきですか^^
今、日本に来てくれているだけで、誕生日がうれしくなっちゃいます(///▽///)
【2009/08/27 20:15】 URL | masanao #YM16R1CM [ 編集 ]

遅くなりましたが!おめでとう!
すみません(T_T) 大変遅くなりましたが 
おねでとうございます♪
それに 先日はメール!ありがとう
ございました\(^o^)/ 久しぶりに
TVでシウォン君が見れましたよ~(^_-)-☆
ふふ ドンさん!ちょっと甘めかな? 
また 連絡待っていますね!

そして いくつになっても 
BDカードは本当に嬉しいですよ~(^_-)-☆
【2009/08/28 17:39】 URL | cookie #ZiNGb4lg [ 編集 ]

初めまして。。。?(^_^;)
kaoriしゃん、初めまして~♪(^^ゞ

Cy.jp閉鎖の涙もようやく乾き・・・e-263
お友達のお部屋巡りのpicnicに出ている水玉ですぅ(●^o^●)

あちらでは本当にお世話になりました
どうもありがとう!
Cyがある間は未練たっぷりだったのだけど、
もう諦めるしかありましぇん…
これからはコチラにじゃんじゃん遊びに来るから、
どうぞよろしくねぇ~(^O^)/
まずはご挨拶まで。。。♪
水玉でしたe-266

あ、お誕生日だったのねぇ~v-343
おめでと!v-344
この間、Mさんと合同でお祝いすればよかったわぁ。。。(^^ゞ
【2009/08/29 10:06】 URL | 水玉 #v8QjPvAY [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
