七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

キター!

07.19.2009
ぎゃーー!
我が奈良県中部にも雷がキターー!!雨もすごぉい!

これがきのうじゃなくてよかったぁ~
昨日 関テレKPR3周年イベント行っててじやで飲んで食べて帰ってきたのがまさにこの時間だったからねぇ

停電しないうちにお仕事しきゃね

嗚呼 窓を締め切ったのであづいぃぃぃ
kaori@携帯より
スポンサーサイト

    posted at 23:04 | 日常 | CM(2)

この記事に対するコメント

激しいね^^;
最近の天気激しくないですか~~?
いったいいつになったら梅雨明けするんでしょうね。
関テレKPRのイベントkaoriさんも行かれていたんですね。
惜しかったです、私も行っていたんですが3時過ぎには帰っちゃったので@@;
てじやで飲んでお祝いしていたのかな・・・^^
【2009/07/21 18:36】 URL | masanao #YM16R1CM [ 編集 ]


>masanaoさん

お返事遅くなってスミマセンv-436
梅雨、まだ明けないんですよねぇ。
アタイの心も雨が。。。

18日は会えなくて残念でした。
商品は相変わらず、少なく寂しかったけど
コンサート衣装jr.に新②シウォンくん、
それにまっちゃんと握手して2ショット写真も撮れて
あの日は楽しかったな~。。。

セラヴィって若い兄ちゃん達5人グループがタクシー乗って帰る時、手を振ったら振り返してくれたし(笑)

てじやでは飲みすぎちゃいました。

来月、韓流会できたら、と思っておりますよ~。

今は、何も考えられないけど。。。(_ _。)・・・シュン
【2009/07/25 02:40】 URL | kaori #0mZxBlss [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
