七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

チュンくん

07.10.2009
シウォン君のツアーにコーラスとして参加したことのある
チュン君。
関テレKPR2周年イベントに来てコーラスの練習や
歌を披露してくれたチュン君。
あの時、確か握手してもらったな。
いつか、チュン君が有名になったら自慢できるじょ、なんて思ったな。


歌手を目指して日本でがんばっていた彼。
そんな彼から
悲しすぎる報告がブログにUPされてました。
Lee Chunghee BLOG

言葉が見つからない。。。

    posted at 03:03 | 笑顔のもと | CM(2)

この記事に対するコメント

ビビッた
まさかっ!
もうアカンことを考えてたわ
歌えないのかぁ~
歌手目指してたのに、残念やなv-409
でも無理したらアカンし
しっかり治してほしいなぁ
【2009/07/10 12:38】 URL | がみちゃん #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃん
夢のためにひとりで異国に来てがんばってたのに
その夢を絶たれるなんてさぁ。。。
今は、前向きになってるかもしれないけど
喉のことを知った時のチュン君を思うと言葉がなくて。。。
【2009/07/11 04:50】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
