七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
6月25日 Zepp Osaka
7月8日  なんばHatch

行ってきました!
ファンクラブ会員オンリーのライブ
『FF 2009 Special Live CORE Ⅱ』

ライブ自体がシウォン君のクリスマスコンサート以来。
フミィに関しちゃハロウィンライブ以来なもんで

『ライブってええわぁー』

と改めて実感。





生のフミィ、生の声、生の音
たまりませんな~。

声、よ~出てたな~
声で妊娠しそうやった(爆)

足もよ~上がってたな~
天然っぷりもよかったな~(笑)



先月25日にマイケルジャクソンが亡くなって
今日は追悼式(だったっけ?)で、って話になったら
バンメンがマイケル曲を演奏し始めた。
歌は歌わなかったけどフミィはムーンウォークなどなどダンスダンス。
フミィよりバンメンがノリノリで
特にナギィ~。
めっちゃノリまくってキーボード演奏。
もっと続けたそうだった^m^

トラブルで昭ちゃん(ギター)曲頭の音が出なくて
でも、楽器人は続けようとしたんだけど
フミィがストップ。
冗談で昭ちゃんを責めるフミィ。
でも、心の中で
「フミィの方が歌詞忘れでストップすること多いで」と
思ったFFは多かったはず(笑)

このライブはFF会員のみってことで
メンバー紹介の時、バンメンを紹介した後、
私たちに背を向けて、つまり私たちと同じ方向を向いて
「そしてFFメンバーたちです」と紹介してくれたフミィ。
嬉しかったな^^


次は、秋ライブまでないのか、長いなぁ。。。
(イベントライブには藤井さん参加されますが、たぶん私は不参加)

がんばろ!(←いろんなこと)
スポンサーサイト
    posted at 02:24 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(2)

この記事に対するコメント

おちかれさん!
いやぁ~足が痛いで・・・ほんまにv-393
でもいい痛みですわ
ライブに参加してみて「コアってこんなもんか」って思った
前に行かなかったら平和に見れるんやし
だけど正直キツイわぁ~
かわいいフミィが私にウインクしてくれたしねv-398
幸せでしたわv-238
秋まで長いけどガマンガマンやな

今日、やっとシーさんのクリコンDVD観たわ
きゃわいいv-410
あれ?このコメントはおかしいか?
【2009/07/09 23:51】 URL | がみちゃん #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃん
おつかれ~。
足、痛いなー。ま、思ったほどじゃないし、いい痛みやね。
コアってあんなもんよ~。大丈夫やったやろ。

絶対ハッチの方が平和・安全・楽に見れる会場やと思ってたけど違ったな~。ゼップの方がいい会場なのかも。
でもやっぱ、スタンディングは遠慮したいなー。

私も昨日はばっちり目が合った!ウィンクもしてもらった!^^

クリコンDVD・・・まだ見てないじぇー。
レースの本編は見た。
レーサーシウォンは時にコワイv-404
芸能人リュ・シウォンとは全く違う姿。
どっちもサランヘヨv-398
【2009/07/10 03:15】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
