七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

4年ですか

07.07.2009
『七色の空に架かる橋』
4周年でごじゃいまーす

放置しっぱなしなので「4年続けてこれました」なぁんてもう言えな~~い

でも、続けてきました
いまのとこ、閉鎖するつもりもごじゃいませぬ。

なので、気長ぁ~にお付き合い
よろしくお願いいたしまぁーす。
フミィから七夕メール来ましたね~。

「天の川見えないけど一緒に満月見よう」って
田舎モンの私は
「星、見えなきゃ、月も見えんだろ~~」って
ツッコミ入れたのですが
先ほど、江戸方面のフミ友ちゃんとメールしてて気付かされました。

都会って天気良くても星見えないんだ。。。

フミィとのある意味ギャップを感じ寂しく思いつつも田舎っていいね~
と思った七夕でございました。

明日はフミィとデートだぴょ~ん♪


で、フミィが一緒に月を見ようとおっしゃった七夕ですが

先ほど、レーシングダイアリーとOST購入したら応募できるっちゅう
8月の来日イベント応募ハガキを投函してきました。
星に願いを込めて。
(星、出てなかったけど・爆)
イベントの日がおたいの誕生日に近いんだな~当選したらいいなぁ~~
スポンサーサイト
    posted at 22:11 | はじめに | CM(3)

この記事に対するコメント

おめでとうで~~~~す!!
4周年どすかv-308  おめでとうございますv-314
初めての出会いが懐かしいですv-398

わたし、お仲間に入れていただいて一週間と少しです
kaoriさん、頼りにしてますですぅ。

8月のシーさんイベント どなたかお友達が当たりますようにv-421

【2009/07/08 02:06】 URL | yoko(とものすけ^^;) #8IoRV.lI [ 編集 ]

おめでとう~(*^^*)
かおりしゃん
めっさお久しぶりです~

そしてブログ開設4周年おめでとう♪
ついこの間のようで
もう4年もたつんだね~
かおりしゃんのペースで
ずっと続けてね(*^^*)

シウォンくんのイベントあたりますように!!☆彡


ほいで
サイワールドのサービス終了
知らなかった(-_-;)
全然開いてないし
メールもチェックしてなかったんで(^_^;)
シウォンくんのテンプレ使わずに置いてあったのになぁ~
ワタシこそ登録したまま全然活用できてなかったけど
なくなるとなると残念ですわん。。。
【2009/07/08 03:00】 URL | はちこ #pRm.yaU. [ 編集 ]


>yokoさん
ありがとうごじゃいま~す^^

おっ ブログ始められたんですね?
cyでお知らせしてくれてるのかな~。
後でチェックしに参りますです^^

藤井さんもシーさんも秋・冬までコンサートないから
8月当選しなきゃ、あたい干からびちゃいます(爆)


>はちこさん
ありがとうごじゃいます!
めっきりトーンダウンしてますが4年継続できました。
はちこさんにはほんとにお世話になりました。

メールの返信・・・したつもりになってたけど
してないですよねぇ^^;
申し訳ないっ!

私もcy、全然行ってない。
バックアップ、できない(しない)かもしれないな~。

もうちょいココに力、入れて行きますです。

これからもいろいろ、よろしくお願いしまーす。
【2009/07/09 02:33】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
