七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
サイワールドが終了するそうな。
ちょっと前から不穏な空気は感じておりましたが
終了かぁ。。。
『ぽごしぽ』も終了ってことですな。。。(全然更新してなかったけど^^;)


『ぽごしぽ』ってタイトル、気に入ってたんだけどなー

こういう経験ないので
バックアップ??ってどーするの?ってかんじですが
保存しときたい記事はがんばってお勉強して保存しよう

私はここ『七色の空に架かる橋』がまだあるからいいけど
サイワールドしかやってなかった方は、これからどーするんだろう
どこかでまたブログかHP持ってくれたらそこで話す事できるんだけど。。。

もちろんここに来て話してくれたら嬉しいけど
あたしがマメに更新しないからなぁ^^;

スポンサーサイト
    posted at 02:06 | ぽごしぽ@MHP | CM(3)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/30 20:22】 | # [ 編集 ]

初投稿~!
kaoriさん、初投稿です^^;
なんだか私がここに書き込みするなんて信じられましぇ~ん。ずっとおじゃましときながら・・・。
でもこれもサイワールドが終了するおかげといって
いいんでしょうか?
私のお部屋がなくなっちゃうのが悲しいです。
私も出来るだけバックアップとやらしたんですが、
難しいのでしょうか(><)
これからはここでおしゃべりさせてくださいね。よろしくです。
【2009/07/02 19:27】 URL | masanao #YM16R1CM [ 編集 ]


v-132v-132さん
お知らせありがとうごじゃいました。
リンクの件は了解です。

これからもお願いしまーす。
大阪城ホールで会えますようにv-421

>masanaoさん
初投稿!ありがとうごじゃいまーーすv-437
cyのおかげですね~(笑)

まだバックアップ、全然説明読んでないです。
難しいのかなぁ。。。

masanaoさんは、別のとこ始める予定はないですか?
もし、始めるようでしたら教えてくださいねー。

これからは七色でよろしくお願いしまーす^^
【2009/07/07 22:17】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
