七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日のちちぷいで
ちろ~っとだけどシウォン君の姿が見れた

『今、韓国の若者が日本文化に興味を持っている』
ってことで八木ちゃんが韓国に取材。

最初に映ったのがこないだシウォン君がなんか賞もらってたでしょ?
(ちゃんと覚えとけよ、ぢぶん^^;)
そのシーンがちろ~っと映ったのじゃ。
八木ちゃんはソウル市長にインタビューしてただよ。

韓国ネタの時はだいたい録画するんだけど
今日はしてなかった。。。慌てて録画ボタン押したらほんのほんのほんの一瞬だけ
シウォン君捕獲(^▽^;)
1秒もなかったけど、かっちょ良さはしっかりわかったっす^m^
スポンサーサイト

    posted at 19:59 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(4)

この記事に対するコメント

へぇ~
この情報は、初めて聞きました。
一瞬でも、嬉しくなっちゃいますよね。
でも、ついでにシウォンさんを取材してくれたらよかったのに・・・とも思いますね。
【2009/06/14 14:26】 URL | まこ #- [ 編集 ]

見とったで~
あたいも観てた
八木ちゃん=韓国
韓国に取材行ってたなぁ~
そうそう、シウォンくんがソウル観光なんちゃらって
いう賞をもらってて受賞式の様子が映ってた
録画には間に合わんかったけど、
動くシウォンくんに興奮したぁe-446
【2009/06/14 14:36】 URL | がみちゃん #mgBCqgbc [ 編集 ]


こんばんは(^u^) コメント久しぶりで
緊張しますね(~_~;) そして!え~(>_<) 知らんかった! ちちんぷいぷいはよく見るけど いつも
外れです(-_-;) かおりしゃんは よく当たりますよね! 偶然の出会い!私も興奮したいなあ~♪
そして・・・cyが重くて・・・・
また 遊びにきますね(^◇^)
【2009/06/15 00:03】 URL | cookie #- [ 編集 ]


>まこさん
あにょはせよ♪
コメントありがとうございます^^
そうですよねーシウォン君にも注目してほしい。
ちちぷいさんはシウォン君をほんっと扱ってくれない。
番組好きなんだけど、そこんとこだけマイナスですv-293

>がみちゃん
八木ちゃん、70回以上韓国行ってんねやろ~
ええな~~~
ハングル教室に来てる20才代の子が秋に韓国留学するねんて。羨ましいわ~。
もっと若い頃に韓国に興味持ててたらなー。

>cookieさん
テヘへ^^; テレビっ子なもんでまぁまぁ遭遇しますねぇ。
cy、終了ですね。。。私たちはcy以外にお部屋を持ってるからまだいいけど、cyしかやってなかった方達はショック大きいでしょうねぇ。。。
他でまた始めてシウォン君のこと、いろんなこと、話せたらいいんだけどなぁ。
【2009/06/20 02:15】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
