七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
公開ラジオ行って、さっき帰ってきました。
フミヤさんは、もう東京着いてんのかな。
何ヶ月かぶりに逢えて嬉しかったにゃ~^^


公開ラジオのブリーゼブリーゼ、どんな場所かわかんなかったから友と
「早めに行って様子を見てから近くでお茶でもして戻ってくるか〜」
と3時くらいに行ったら、1階はすでに場所取って待ってる人が2〜3列。

「これは、もしや今から待っていないとフミィをよぉく見ることはできないのか!?きっとそうだ」

と友と決断。そのまんまどこにも行かず、2階のほぼ正面を陣取ったり。
4時間待ち。
やるよね〜。
約30分フミィに逢うために4時間待ち。はっはっは

フミィに、シーさん、この二人のために私は一体何時間待ってきたんだろう。。。

待ったその後には幸せな時間がやってくるんだからいいんだけどね。
あ、グッズで並ぶのはあんまりしたくないな^^;

藤井さん、真っ黒け~でした。
お帽子にメガネに半袖ポロシャツにパンツに靴。
みーんな黒。
ポロシャツの衿と袖口に赤と白だったかな、入ってましたが。

待ってる間、「帽子はやめてほしいよなー」って
話てたのに。。。かぶってでてくるし。。。
どうやら城ホールライブ後の打ち上げでしこたま飲んだみたいで
目の下むくんでたらしいから(双眼鏡で見た友の話)メガネはまぁ、しゃーないとしても
帽子はやめてほしかったじぇー。

それに、2階以上を見たのって最初だけ。
DJさんに「2階、3階、4階、5階にもお客さんが」って言われた時に手を振ってくれただけで
終了して去っていくときはささーっとステージ降りちゃって。。。

お酒、抜けてなかったのかなー。。。

次はコア2だ~
ライブじゃライブじゃ~~~♪
スポンサーサイト
    posted at 01:13 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(6)

この記事に対するコメント

お疲れ様です。
お久しぶりでございますv-410
ブリーゼブリーゼ、行かれたんですねv-237
しかも4時間待ちとは・・・お若いv-218
2階正面は、なかなか良かったのでは?
コアも開場と同時に入ると待ち時間長いですねv-356
お互い、体調万全で臨みましょうv-392
【2009/06/03 22:31】 URL | crescent moon #O7xVy9HA [ 編集 ]


おーっ、会ってきたんだね!
四時間待ち、えらい(o^∀^o)
私も早く会いたいぞ(@゜▽゜@)
【2009/06/04 07:34】 URL | yumizo #8Zcb/IVM [ 編集 ]


>crescent moonさん
ご無沙汰で~す^^

若くないない。もう足も腰も痛くて><
終わってから居酒屋行って飲んだチューハイの旨かったこと(ビール飲めない・・・)

帽子さえなければいい場所でしたね~^^;

コア・・・ZEPPもハッチもすばらしく大きな数字のチケットなので私たちは会場内での待ち時間は短くて済みそうで~す( -_-)フッ


>yumizoちゃん
ありがとぉ(T-T*) がんばったよぉ
江戸のコアが最後だよね。
お誕生日前日だったかな。
お互い、盛り上がろーーーオーーー!
【2009/06/04 23:29】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

かなり
お久しぶりです(=゜-゜)

ブリーゼ来てたんやねぇ~!!
Gちゃんと一緒やったんかなぁ・・・?

今でもあの時のことを思い出すとニヤける( ̄∀ ̄)
【2009/06/05 13:42】 URL | ayu #mvIUoD6A [ 編集 ]


┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
行ってたんだぁ~
私ははずれた時点で完全諦めてた
愛が足りないかしら(^_^;
【2009/06/05 23:08】 URL | みーみー #z8283xuI [ 編集 ]


>ayuちゃん
おひさ~~^^

そうね~あの時のことを思い出すね~
上からayuちゃんの姿を発見した時のことを!!!
待ってる時からGちゃんと
「なーんかayuちゃん、当たってそうな気せーへん?」
って話してて
ほんまにあ~たを発見した時の驚きと怒り(爆)

始まるまでずーーっと
「ayu~~~~~」って ピクピク o(-_-#"))
幸せすぎて姉さんたちの恐ろしい視線に気付かんかったやろ。

あ~たの運、ちょっとは分けてくれ~~~。


>みーみさん
ご無沙汰しちょりまする~。
行ってましたよ~♪
v-238で~す(〃∇〃) てれっ☆

みーみさんはコア2 ZEPPとハッチ両方かな~。
見かけたらよろしくです~(= ̄∇ ̄=) ニィ
【2009/06/05 23:44】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
