七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
堂本兄弟は先週今週と韓国ロケ。
(先週はウッカリしててほぼ見逃してしまった^^;)

今週はーアルフィーのメリーアンを韓国語で歌ってたぁ。
字幕は日本語歌詞とハングルとカタカナでフリ仮名。
一生懸命、ハングルを目で追っかけてみた。

ㅋㅋㅋ だいぶ付いていけた~ v^^v



今年度の市のハングル講座が先日から始まった。

約2ヶ月ぶりのハングル講座。
2ヶ月もあったのに復習全くせず・・・^^;

新しく入ってくる人がいなかったら前年度からの続き。
新しく入ってくる人がいたらまた、最初っから。
ということになってたので、新人さんいますようにぃーと願いつつ
部屋に入ってビックリ。
いーーーっぱい来てた。
新規の人15人くらいいた(全部で約30人)。

復習できてあたしゃ、ホッとした。。。けど、なんだか新規の人たち
ちょっとはハングル知ってんじゃないかしら??
って空気が。。。

あーーー落ちこぼれそぉーーー ><
    posted at 23:54 | 日常 | CM(1)

この記事に対するコメント

相互リンクお願い
突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/korean/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/korean/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
B3h9l4FK
【2009/05/18 00:50】 URL | sirube #mtsVTvCA [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
