七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
久々に、お仕事大きくミスってしまった。。。

半分くらいほどいて縫い直しせねば。。。

元々、ほったらかしのココですが一応、覗きにはきておりますの。
でも、縫い直し + 他2枚 を12日までに仕上げねばならないので
来れませーん。

明日、明後日はシウォン君 新チームでの初戦なのにねぇ。。。
レース場には応援に行けないけど、
せめてPC前で情報得ながら応援しようと思ってたけど
無理だぁぁぁ

シウォンssiーーー ミヤネヨーー
アジャアジャ ファイティン!!!
心ん中で応援しちょります(-人-)

    posted at 21:02 | 日常 | CM(2)

この記事に対するコメント

ファイティ~~ン!
かおりぃ~

ミスったんか?

どんまいどんまい・・・

でも縫い直しは大変な作業

無理せず頑張っておくれ~

シウォンくんもガミコも

応援しとるでv-237

かおり、ファイティンv-410
【2009/05/08 23:54】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


>がみちゃん。

応援、コマウォヨ
ちょっと無理してがんばったーーー

でも、またがんばんなきゃいけないみたい。。。
ま、次は時間の余裕は少しあるので、無理せず、がんばりゅわ~。
【2009/05/14 00:52】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
