七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪

ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

おちゃべりの今日のささやきで
かおりちゃん
って呼ばれちゃったぁ~~~

美容院行ってまして、リアルでは見てなかったんだけど
チングがメールをくれまして
前に一度だけ留守録を失敗してるから
嬉しいんだけど心配で心配で。

ちゃんと録れてましたぁ~v(*⌒―⌒*)v

『元気にしてる?』
の問いかけに
『ぁぃ(*・・*)ポッ 』
と答え(。・w・。 ) ププッ
ふかふかの布団ですかぁぁぁ
今日のお天気にピッタリのささやきですな~~

シウォンssi~花粉症やらアレルギーないっすか~?
あたいは今んとこケンチャナヨ!
でもしっかりお布団パンパン!して
取り込むわ~
一緒に・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あ、イカン!!
嬉しさのあまり暴走してしまった。
ミヤネヨ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


シウォンssi~

おちゃべりスタッフ~

アボジ・オモニ

チョンマル コマウォヨ~<(_ _*)> アリガトォ

    posted at 13:35 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント

よろしいなぁ~
v-345かおりちゃん

ついに来たな・・・この日がv-237
しかも最初に呼んでくれたやんけ~~
メラメラメラv-42 燃えますわよ

どうか終わるまでに呼んでほしいッスわ
頼むよ、シウォンくんv-218
【2009/03/18 20:21】 URL | がみちゃん。 #mgBCqgbc [ 編集 ]


キタァ~~~  よ。この日がv-398

ガミコ燃えたにょ?てーへんだ。消火活動しなきゃ!v-450

あ~たの本名なら呼ばれる確立高いと思うんだよねー。
シウォンくん、おちゃべりスタッフさん、頼むでぃ!
【2009/03/18 22:14】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
