七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
ショックっす。。。
今日は納品で留守してて、帰ってきて『おちゃべり』見よう♪って思ったら・・・

録れてなかった。。。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


ショックが大きすぎて、PC触れず、
睡眠不足もあったからコタツで延々寝てやった。

それでもショックは消えず、このまま布団入ろうかとも思ったんだけど
何か新しいシウォンニュースを見逃してはまたまたショックなので
開いてみると嬉しいことが。

今日はお友達の名前が呼ばれたんじゃーーん。
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

この嬉しいニュースのおかげで私のショックな気持ちを書ける力をもらえた^m^

しゃて、『kaori』は呼んでもらえるのかな。。。
初回見て、「ひゃ~また間接的に『カオリ』が共演してるよ~~~。
(どんど晴れにも『カオリ』さんって居たの覚えてらっしゃいますか~?
シウォン君との共演シーンは残念ながらなかったけど)
それは嬉しいけど、これじゃ名前呼んでもらえるかどうか微妙や~ん」
「でも最終回に主演の3人の名前呼ぶかも??」なんて期待もしてみたり^m^

今日の録画失敗のショックは、じゅーーーーっと残ると思うけど
明日からまたがんばりゅ!o(T^T)o

kaori、ふぁいてぃん!!


もうひとつのショックは
フミメール。
昨日フミィったらお水取り見に来てたんだってーーー
1月末のシーさん(『おちゃべり』収録のため1日だけ来阪)に続いて
フミィもだまって来て去って行っちゃうなんてーーーー

カバフミィ(◎`ε´◎ )ブゥーー!
    posted at 04:43 | 笑顔のもと | CM(2)

この記事に対するコメント


kaoriさん、ファイティン!!
ご存知だとは思いますが、MHPに毎日UPして下さっている方がいらしゃるので、そちらでチェックを。。。
【2009/03/09 19:13】 URL | maho #odhe05w2 [ 編集 ]


>mahoさん

コメント&応援 ありがとうございます!!

ネットで見れる・・・いい時代ですよね~。
けど、DVD保存しときたい人間なので
(後でまた見るってことは少ないんですけど^^;)
やはり、ショックでして。。。
チングに頼んでみます。

マメじゃない私ですが、また来てくださいね^^
【2009/03/09 21:28】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
