七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
このお話は去年の出来事。
ずーっと書こう書こう書かなきゃと思いつつ・・・今に至ってしまいました^^;
ある方には「書くからねー」って予告までしておきながら。
ほんっとスミマセン  ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

クリスマスイブの出来事であります。。。
藤井さんが年末ライブに向けてリハーサルをがんばってらっしゃる頃
あたくしは江戸にいましたな。
リハーサルを応援しに・・・そんなわけありまへんな。

シウォン君のクリスマスコンサートのためですがな。

東京ドームの外、グッズ購入のために並んでおりました。
シウォンssiのグッズ販売はFFさんと比べるととってもスムーズなのです。
ですが、今回は違った。
KPRスタッフじゃなくてドームスタッフが販売に関わってたからかなぁ?
それとも別の事情か。。。

並んでる間、ご一緒した方とおちゃべり。
その時に持参してたフラッチを取り出し、
「これいいでしょ~~。お気に入りなんです」とお見せしますと
その方も「いいやん!」と気に入ってくれた御様子。で、
「フミヤさんのコンサートの定番グッズなんです」って説明したその時
前に並んでらしたおばさまたち3人が振り返って
「え!誰って??」
(@@:)
突然話しかけられて少々驚いたけど
「藤井フミヤさんです」と応えると
おばさまたちの一人が
「あの子もええよな~才能あるしな!
私もコンサート行ったことあるねん! ほらっその時のグッズも持ってるで」
ってクローバーのデザインのキーホルダーを見せてくれました。

お聞きすると京都から来られた3人組さんで
舞鶴公演に行ったことがあるそう。
(舞鶴でやったのって何のツアーだったっけ?2~3年前ですよね?)
それからしばらくフミィ話に花が咲き(笑)
そのうちにもう一人のおばさまが
「ほら、あのドラムの・・・名前なんて言ったかな・・・」
「屋敷豪太さんですか?」
「そうそう豪太くんや。私、屋敷さんチの近所でなお母さんもええ人なんよ~
豪太くんが小さい頃知ってるわ~」って。
またまた@@:ビックリしちゃった。

偶然ですじょ。
フミィのコンサートに来てるんじゃなくてシウォン君のコンサートで。
大勢グッズ並んでる中でこんな出会いがあるなんて。
すごいと思いません~?

グッズ販売が始まって購入する頃には離れちゃってそのままになっちゃった・・・のが、
そのままじゃなかったんですな。

コンサートが終わってシウォン君の出待ちを時間が許す限りしたものの
もうタイムリミットになっちゃって諦めて駅に向かって歩き出し
駐車場の出口を通り過ぎたらザワザワしだして、シウォン車が出てきた。
これが、これがあと1分私たちが遅かったらシウォン君のお顔が見れたかもなのに
反対側にいたものだから車の後ろ側を見送るしかできなかった。。。
これには凹みましたな~。ほんとにあともうちょっとだったんだもん。。。
でも、前日はドームのまわりを1周してくれたって聞いてたので
ダメ元で期待を込めて待ってみたけれど。。。ダメで。。。
でも、ここで再会が!!
1周したら走ってくるであろう道路を見つめるためにガードレールにへばりついた
その私たちの横にいたのが京都の3人組さんだったのです!!

お互いビックリ!!
この再会があったからシウォン君に最後に逢えなかった悲しさは少し紛れたんです。
世の中、何事もやっぱり「とんとん」なのかもね。


クリコンレポで書いたけどほんとにこのクリスマスライブは出会いがいっぱいでした。
もう一方、KPRで出会った方、この方にはかなりお世話になりました。
これはまた別日記で。
(早く書けよ~~ぢぶん。 ^^; )

しかし、改めて納得というかなんというか
出会った方のほとんどが関西人。
関西人って知らん人でも話しかけちゃう体質ってほんまですよね^m^

久々の長文。読んでくださった方がいらっしゃったら、感謝!です^^
スポンサーサイト
    posted at 03:16 | 笑顔のもと | CM(3)

この記事に対するコメント

thanks!
かおりしゃん、どうも~v-222
お知らせ読んで、すっ飛んできましたよv-411
シウォンくん→やっしゃん→豪太さんとつながるとはv-237
すごい出会いですねv-218
しかし、「豪太くん」と呼ばれる京都は綾部のおばさまがたが、
シウォンくんを追いかけ、お江戸までv-405
そのパワーに脱帽ですv-356
【2009/02/15 13:34】 URL | crescent moon #O7xVy9HA [ 編集 ]

ん?
それって、あたしのこと?
やっと詳しい事情?がわかりました~
ありがとう!!
【2009/02/15 15:45】 URL | ゴン@川崎 #- [ 編集 ]


v-393お二人さま、ほんっとに面目ない!!


>crescent moonさん
お越しいただきありがと~ございまするv-421
シウォン君を追いかけるパワーに関しては
関西人だけじゃないですよ~。
軽くスル~しただけでおしゃべりしたわけじゃないけど
北海道と熊本から来られてる方、いらっしゃいましたから。

フミィのように毎年何回も地方に来てくれないので
みんながんばっておりますわ。


>ゴン@川崎ちゃん
v-436今頃になってごめんなーv-404
こういうことがあったのさ~。
今年はフミィで遠征・・・したいとは思っておるのだよ。。。思っては。。。
【2009/02/16 02:12】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
