七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日は相方Gちゃんとランチ&カラオケへ。

元は違うとこに行く予定だったのだけど残念なことに前日にポシャりまして
それがとーっても悲しいことだったので
発散するため(笑)カラオケ行くことに。

その前に前から行ってみたいと思ってた
韓国料理 bibim'』へ。


スンドゥブチゲ(純豆腐鍋)ずーーっと食べてみたいと思い続けてて
以前、梅田で偶然このお店を発見し入ろうとしたらいっぱいで入れず・・・
帰ってから梅田以外にもないかな~って検索したら
難波なんなんタウンにあるやおへんか!
心斎橋OPAにもあります)
で、念願かなって本日食してまいりました。

ランチセットはお鍋とご飯、それに3皿おかわり自由なキムチ・チヂミともう一個何かわからんかったもの(ゴマ風味でマシッソヨ)でごじゃいまして
お鍋は辛さが4段階あって選べました。
あたいは『やや辛』にしたけど、ちょっと物足りず。
次は『辛』にしてみよ~。
ごはんは石鍋で炊かれたものが運ばれて来て
自分で別茶碗にうつしまふ。
鍋にはご飯がくっついてますわね。
そこにコーン茶をそそいでおこげをはがして食べるんだって~(あんまりこげてなかったけど)。
最後に食べたんだけどおかゆっぽくなっててコーン茶の香ばしい香りが良かった~。

お店の壁には今、韓国で放送中のジウ姫のドラマ「スターの恋人」のポスターが。
奈良・大阪・神戸でも撮影したドラマでして
心斎橋OPA店で食事してったんだってーー。
次は心斎橋店に食べに行こうかな~^^

カラオケの前に道具屋筋へ。
シウォン・・・じゃなくてシフォンケーキ型を購入するため。
道具屋筋、楽しいね~。
店内に半端なく道具が並んでるから大荷物持っては入りにくいお店が多いけど。
シフォンケーキ、上手に焼けたらご報告しまーふ^^

カラオケ行く前に(またかよ・笑)コンビニ寄ったら
シウォン君が大好きなピルクル発見!!!
他の飲み物を手にしてたのですがGちゃんと共にピルクルに変更!爆

で、やっとカラオケ~♪
シウォン君歌いまくり。

シウォン君と一緒に歌いたいな~~~

久しぶりの相方ちゃんとの会合。楽しかったぴょ~ん♪
次は大人数で韓流会ですじょ!
会員のみなさま、連絡お待ちくださいまし^^
スポンサーサイト
    posted at 03:12 | 韓流会@jolla(ゾラ) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
