七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
ご報告が遅くなりましたが
皆さまのご意見を参考にさせてもらって
ハングル教室のチングに渡すシウォン君のCD完成して
15日に渡してきました。

ご協力 ありがと~ございました(人-)コマゥオ(-人)コマゥオ


どの曲を入れたかといいますと・・・・
ディスク①
・桜
・ひまわりのRhapsody
・恋花火
・秋桜
・夏の夢
・ASIAN BLOW
・Only One
・なごり雪
・誓い
・僕の名前を呼び捨てにしなかった君
・セヤセヤ
・慟哭
・クデワラミョン
・ネゲ ナムン マジック サラン(最後の恋)
・ありがとう

ディスク②
・ソンムル
・東京タワー
・それでも
・流れ星
・with you
・蒼天の愛
・愛の雪
・白い森
・光
・36℃
・呼郷
・アボジ サランヘヨ
スポンサーサイト
    posted at 02:15 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント

いい感じですね。
素敵なCDが完成しましたね。
聞かれた方の感想、とても気になります。
【2009/01/29 19:07】 URL | pink #odhe05w2 [ 編集 ]


>pinkさんへ

あにょはせよ~♪
ありがとうございます^^
pinkさんのご協力で完成しましたよ^^

オンニの感想は
「シウォン君もいいね~^^」って
①は 誓い・Only one・ありがとう が好きで
タイトルが出てこないらしいけど②の方が全体にお好みだったようなかんじでしたよ。

逆に私は東方神起くんたちの曲を入れてもらったCDを聞かせてもらったんですが、うまいね~~~( -_-)フッ
数曲いいな~って思う曲はあったけど
やっぱり私はシウォン君の声・歌が好きなんだわ~と
改めて思えました~(= ̄∇ ̄=) ニィ
【2009/01/29 21:04】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
