七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
ハングル教室でお友達になったオンニに
「シウォン君の曲、聞いてみたいから何曲か入れて」
って頼まれました。

あたくし、迷いまする。
だぁってどの曲も好きなんだもの~~
シウォン君の声に惚れてるからどの曲もチョアヨ~

ファンならみんな迷っちゃうと思うけど
みなさんの意見をお聞かせ願えませんか?
ファンじゃない方の意見も大歓迎。
何曲書いてもらってもOK。ただし「全部」は×タメですね~。

ちなみに
オンニは東方神起ファンでアラフォー世代です。

意見の多かった曲を必ず入れるってわけではありません。
そこのところご了承願いまする。  ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

※たくさんご意見頂きたいのでトップに置いておくため
未来時間(10日)で投稿しておきまーす。
スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(4)

この記事に対するコメント

あたいもじぇんぶ好きだけど・・・
①桜
②秋桜
③ありがとう
④蒼天の愛
⑤僕の名前を呼び捨てにしなかった君

かなぁ~

挙げたらキリがないわさ
【2009/01/04 18:18】 URL | がみちゃん #mgBCqgbc [ 編集 ]


①秋桜②それでも③僕の名前を呼び捨てにしなかった君④36℃⑤微笑みになるまで←支持者は少ないけど、個人的に大好きなので・・・。⑥OnlyOne⑦天体望遠鏡⑧恋花火⑨WithYou⑩AsianBlow⑪蒼天の愛⑫桜⑬Babylon←1曲ぐらいノリの良い曲も。。。

私的には、こんなところです。

東方さんのファンの方に、ノリの良い曲を聞かせるのは、ちょっと勇気が・・・。
シウォンさんの優しい声が映える「秋桜」のような系統の曲が、お勧めかなぁ~。
【2009/01/05 19:07】 URL | Pink #37B.W/xM [ 編集 ]

とっても遅くなりましたが
かおりしゃん、新年おめでとうございます~(*^^*)
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

私は「流れ星」が一番好きです♪
あと「TOKYOのパズル」も好きだなぁ
ノリのいい曲がダメなら却下される部類ですが(^_^;)
でも私的にはそのあたりが好きです~

【2009/01/06 15:09】 URL | はちこ #pRm.yaU. [ 編集 ]


>がみちゃんへ
協力 ありがとさ~~ん^^

自分でも「この曲と、この曲と、これも」って挙げてったら60曲もあった^^;


>Pinkさんへ
はじめまして(だと思うのですが、違ってたらゴメンナサイv-388
コメント・協力 ありがとうございました!

ライブだとノリのいい曲は盛り上がって楽しいけど
CDで聞くとなると、ちょっとね・・・でもリュ・シウォンはノリのいい曲も歌うんだじぇって知ってもらいたかったので『流れ星』入れました。
『BABYLON』じゃなくてごめんなさい。

マメに更新できてませんが、また遊びに来てくださいねぇ^^


>はちこさんへ

はちこさんはノリのいい曲がお好きなのですにぇ^^
流れ星、私も好き~^^
2006年、初めてシウォン君のコンサートに行って聞いた最初の曲がこれでした。印象が強く残ってるのかな^^
【2009/01/19 02:33】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
