七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
8時過ぎにKPRに到着。
歩道橋から見たら、夏に来た時同様、まだ一号店の前にはそんなに行列はなく
ホッとしたのだけれど、お店に着くと、なぜか②の方が長い列ができてて
そちらで警備員さんが整理券を配っていた。
②から入店しないといけなくなってた。

私たちも並び整理券をもらうと
『50番 9:00』と『1番 9:30』
あらら~別々に入らないといけない??そんなことないと思ったけど
一応確認で聞いたら、一緒に入っていいって。よかった~。しかしどっちの組で入れるのか??
早い方で入れました^^
みなさま、ちゃっちゃと見はるようで9時前には入店できました。

この並んでる最中にプチ出会いが。。。 

今回一緒してくれたNさんにKPRのお店の説明を少ししてたら
後ろに並んでるおば様お2人がなにか疑問があったみたでして
それが耳に入ったNさんが
私から聞いた話を教えてあげた。
そこからおば様からの質問タイムはじまり。
って言っても私も夏に1回来ただけだし、その後一号店は1階だけになっちゃったし
わかることだけお答えした。

それから私たちの前にはR-starsのジャンバーを着た方が。
こちらとは大きな出会いとなりましたがそれは後ほど。。。

私たち、入店。
初めて来るKPRにNさん感動。
でも狭い階段に少々ビックリ。

一旦3階に上がって降りてくるのがルール。
3階はシウォンjrやレーシングスーツにヘルメット
過去の会報やパネル、シウォン君来店時の映像とかが流れてるでっかいテレビ、ソファ
なんかがあります。
シウォンjrはサンタになってました。
私たちは最後尾だったのでjrと記念撮影する時は私とNさんと店員くんの3人に。
みんなあっさり降りていくんですよ~。
夏の時とは大違い。
おかげで展示物の写真撮りやすかったけど、自分達だけだったので
店員くんに
「この状況はもしや私たちが降りていかないと
次の組の方達が入ってこれないってことですか?」
店員くん
「はい、そうですね~」
「わかりました~。ちゃっちゃと撮りま~す。あとこれだけ」って撮影して2階へ。
こちらはコンサートグッズ中心に商品が置いてたからまぁまぁみなさま、残って物色してはりました。
なので入らずに階段でしばらく待機。
そこにはサンタ衣装のパクテンさんがいたのです。
だから一緒に写真撮ってきました。
次の組がまだ上がってきてなかったので3階にいた店員くんに撮ってもらった。
他の店員さんも入れ替わり現れて狭いスペースでおしゃべり。
すいてきたので2階に。
私が欲しかったクリアファイル・・・なかった。。。
卓上カレンダー予約してなかったのでコチラで購入。
(今回さ~夏コンのオフショットって書いてなかった~?
半分くらいコンサート中の写真だったじゃん。全部オフショットがよかったな。ブーブー)
2階でも誰もいなくなるまでゆっくり物色。
忙しそうにしてる店員さんはダンス映像でいた人。
あと3階の店員くんやトナカイの着ぐるみ店員くんにパクテンさん。
5~6人でおしゃべりしながら物色。
で、誰もいないしサンタもトナカイもいるからと思って
またまた写真を撮らせてもらいました。
そこで3階の店員くんが何やら手に持ってて
「今度ライブするんでよろしくおねがいしまーす」って。
私&Nさん「ん??ライブ?CD出してるのぉ?」
この店員くん、C'est La Vie(セラヴィ)のメンバーだったんですね。
C'est La Vie HP
手に持っていたのはライブ宣伝用チラシ。
ちょーだいって言ってもらってきました^^

Gift 同様、がんばれ~~~

で、1階に下りてお会計。

もうちょっと書きたかったんですが、今日は限界。
ここで一旦、終わりますおやすみなさ~い。
スポンサーサイト
    posted at 01:43 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(3)

この記事に対するコメント


あけましておめでとうございます。
臨場感たっぷりのレポありがとうございます。
【2009/01/03 17:01】 URL | まき #1MqZTUZc [ 編集 ]


>まきさんへ
明けましておめでとうございます!

私のような言葉を知らない者のレポを読んでくださり
ありがとうございます(*^^*)
臨場感たっぷり・・・そうでしたか? ポリポリ (・・*)ゞ 照れますナ

またよかったら覗いて、足跡残してくださいね。
あんにょん♪
【2009/01/04 01:53】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]

相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
f23ZSDFR
【2009/06/05 12:12】 URL | hikaku #cJuqLt0I [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
