七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
どこでだったかな・・・体調が悪いという話をした時
「昨日、来てくださった方には、本当に申し訳ない姿を見せてしまいました。
私らしくない、いつものリュ・シウォンらしくない姿でした。
今日も良くはないですが、韓国から持ってきた鎮痛剤が効いてるようです。
それだけじゃなく、このようにみなさんが応援してくださるので
今日は歌えます。」

(↑これを聞いてた時、嬉しかったけど
昨日だけ参加だったお友達、悲しむんじゃないかな~って複雑な気持ちでした。
こう話したシウォン君の気持ち、どうかわかってあげてくださいね。
それにたぶん24日はDVD撮影もあっただろうから無理に、強い薬使ってんじゃないのかなって
心配も。)


アップテンポ曲が終わり、2日間参加の人が多いのかな?
観客座っていった。
それなのにシウォン君
「みなさん、座ってください」
『おや?』っと思ったのか手を目の上にかざしてライトをさえぎって会場をよ~く見る。
「もうみなさん、座ってらっしゃるんですね。
ここは座るところってご存知なんですね・笑
いつもは『みなさん、座ってくださ~い』『立ってくださ~い』って私が言わないといけないのに^^」
スポンサーサイト

    posted at 00:54 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント


明けまして おめでとう ございます(^_-)-☆
今年もよろしくお願いしますね(^◇^)
ごめんなさい^^^; とっても久しぶりにここに遊びにきました^^;
そして ごめんね!まだ24日のレポは 普通の気持ちでは読めない
心の狭い私が まだ居座っています><;
でも ありがとうね その気持ち分かってくれて・・・
ふふ・・・年を越してのこの気持ちです。。。
でも!そう DVDで全部ではないけど 観れるね^^
観れるかな・・・@@;
こんな 私ですが どうぞ!これからもよろしゅうにね(*^。^*)
【2009/01/04 08:34】 URL | cookie #- [ 編集 ]


>cookieさんへ

のろのろお返事、チェソンハムニダv-436

今年も来年もじゅ~っと
どうじょよろしくお願いいたしますですv-415
【2009/01/19 02:18】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
