七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

私の年越し

01.01.2009
明けました。おめでとうございます^^

去年は出会いの多い1年でした。
そしていろんな所に行った年でした。
楽しかったね~。
2009年も楽しくすごしたいですにゃ。


で、2008年から2009年の私の年越しがどんなだったかといますと・・・・
PC三昧しちょりました。
お友達のところにごあいさつまわりしつつ、
気になってたシウォン君の司会のお仕事の記事をお友達がUPしてくださったのに気付いたので
ぽごしぽ@MHPに頂いてかえる作業中(スクラップと言います)に
武道館にいるフミ友ちゃんから電話が。
なんとな~くフミィの声が聞こえる。
そして10秒前!!
フミィと武道館にいるみんながカウントダウン。
私も声は出さずに一緒にカウントダウン。

おめでと~~~~!!!

手はスクラップ作業を続行。
すぐにそれは終わって、電話に集中。
フミィの君が代が聞こえてくる。
そしてジェット風船飛ばした(かな?)
で、次の曲、音が大きすぎて割れてて何の曲かわからず。
そこで電話は切りました。

最後のカウントダウンをフミィと一緒にできた。
フミ友ちゃんに感謝です。

あ、別のフミ友ちゃんからメールだけど、内容がないよ~(新年早々さぶっ)笑
ライブ終わったんかな。

改めて来たきた。
昨日のライブがウソのようにいいライブだったって。
声出てたんや~良かったぁ^^

フミィ、お疲れさま。
シウォン君、司会お疲れさま。
二人共、少しは休んでくださいな。
あーフミィは打ち上げだな。最後だからべろんべろんになるだろう、きっと^m^

明日ってワイドショーあったかなぁ。少しでも映像が見れたらいいな。

今年も、フミィと一緒に遊んで
シウォン君に恋していきま~す。

愛してる~サランヘヨ~
スポンサーサイト
    posted at 01:47 | 日常 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
