七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告

江戸レポ③

12.24.2008
なんやかんやで会場に入りました。
グッズ買うにも大変だった~。
パンフレットは買えたけど欲しかったクリアファイルは売り切れで…(T-T)
KPRでもなかったから会場でって思ったのにぃ。

あと約30分で開演。
シウォン君 大丈夫?
あたしゃ心配じゃよ…。
スポンサーサイト

    posted at 16:39 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント

遅い お礼メール...
 kaori ちゃん 幸せな時間を過ごすことができましたか?
Siwonさん 無事に コンサート終わっちゃいましたね
 
24日 コンサートが終わって 充電も少ないのに
 コンサートの様子をメールしてくれて...  コマウォヨ

kaoriちゃんのメールを見ながら
乾杯しようって... 準備をしていたら
親友から 突然の訃報...  連絡など バタバタして
 先ほど お通夜に行って 帰ってきました

メールのお返事も コメントも遅くなってしまってごめんなさい

kaoriちゃんも コンサートから帰って疲れてるだろうから
 落ち着いたら コンサートレポ.. 続きお願いします...
楽しみに待ってますから...
でもでもあまり無理しないようにね... 
kaoriちゃんもSiwon君と同じで 腰痛めてるから
寒さや長時間同一体位が 辛いよね.。。

ゆっくりと 更新しちゃって下さい... また遊びに来ます

ps...
 先日 久々にSMAP×SMAPで フミ様を見ました...
 いいよね 久々に聞きました... あの曲は 昔から好きです...
 


【2008/12/25 23:57】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


terumiさんへ

terumiさんも昨日から今日にかけて大変だったんですね。
今夜寒くなったでしょ。
体冷えてませんか?温かくして風邪ひかれませんように。
そんなとこ、シウォン君の真似しちゃタメですよ。

私の体のことも気に掛けてくださってコマウォヨ。
無理しない程度に、でも早くレポ、書きます。
でないと記憶がどんどん曖昧になるから。
すでにコンサート本編についちゃあまり記憶に・・・・それが一番重要だっていうのに!でも、これはいつものこと。お許しくださいませー。

フミィ、ご覧頂きありがとうございまーす^m^

【2008/12/26 01:27】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
