七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
なんか詳しいことはよくわかんなかったけど
25日にお江戸でシウォン君イベントがあったのですよ~。
腰イタイのにねぇ~関係者無茶させまっせ~。

で、そのイベントの様子が明日の
 『 おもいッきりイイ!!テレビ』
11月26日(水) 読売テレビ 11:55~13:55

の中で流れる予定なんですって~~。

どんなイベントだったのか、
シウォン君は立ってられたのか(そんなひどい症状なのか??あたしゃ知らない)

シウォン君に関しちゃ、最近心配ばっかしててシアワセ~な妄想できず。。。
多少はしてますけどね(してるんやんっ!)

 『MUSIC JAPAN』
11月28日(金) NHK総合 0:10~0:40

も出演予定で~す。
スポンサーサイト

    posted at 01:51 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント

久々の訪問...で ミアンネヨ
お久しぶりぶりです... 元気でしょうか...v-411
なかなか お邪魔できず 申し訳なく... チョンマル ミアンネヨv-435

いや~ MJは久々に良かったv-398
会場は 少し盛り上がりに欠けましたがv-356
TVの前では ファンの皆が 精一杯の応援をしていたでしょうねv-218
 
昨日昼に Siwonさん 来日...v-233
クリスマスコンサートモードに 切り替わっているようですv-391

今日には 昨日の来日の様子が
  フジテレビでTV放送されるようですねv-265

元気な姿を 見ることができるといいですね...e-415

またまた 遊びに来ますね...
【2008/12/05 00:04】 URL | terumi #eap2kqwQ [ 編集 ]


terumi ssi
今頃のレスでごめんなさい。。。

全国放送の番組出演が少ないシウォン君だから
MJは嬉しかったですね。
君と僕を歌うと思ってたから(放送前に友から聞いてたけど)桜とは。
桜を歌うと「みなさんも一緒に~」って言うのが当たり前と言うかクセになってるシウォン君。
観覧募集締め切り後の出演発表だったから
言っちゃったときには私が焦ったけど(笑)
オレンジのペンライト振ってる人が少し写りましたよね。
ヨカッタ。

テレビで見たいけど、今はしばらくお休みしてもらいたいですね。
ちゃんとじっくり治療して元気になってもらわないと。
けど、KPRさんでもらった写真を見たりパンフレットを見たりしたら
すでにぽごしぽ病です"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
【2008/12/26 01:17】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
