七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
本日はひっさしぶりの韓流会@jolla開催でごじゃいました。
お仲間が増えて総勢6名で楽しくしゃべって食べて飲んでしてまいりました。

幹事兼会長Gちゃんの誕生日が近かったので
サプライズを企んだあたくち。
しかし、こういうのは初めての経験。
いやぁ~本番までドキドキどした。
決断力ない人間だし、みんなに相談しまくり。
オンニのヨロブン(この表現は正しいのか??) カムサハムニダ(人-)コマゥオ(-人)コマゥオ

韓国焼肉居酒屋 てじやさん
てじやさん

の店員さんにも協力してもらいました。
チョンマル コマプスムニダ

ちいちゃい店舗なので大騒ぎするのには不向きかも??
今日は貸切状態だったから大きな声でしゃべりたおしてきましたが^^;
他にお客さんいたらご迷惑かも。
じっくり飲んで食べてっていうのには最適だと思われます。
お店の人と仲良くなってみたいって思うようなお店。
料理もおいしかったよ~。
ここ数年ずーーーっと気になっていたスンドゥブを初めて頂きました。
ハマッた!!
おいひぃ~ 辛い!けど続けて食べたくなっちゃう辛さ!

あーまた韓国料理食べたくなってきた。
こういう気分になるかもしれないと思って
今朝、スーパーでキムチ買ってきといてよかった。
明日、食べよ。
スポンサーサイト

    posted at 01:39 | 韓流会@jolla(ゾラ) | CM(2)

この記事に対するコメント


スンドゥブ、竹之内豊とチェ・ジウの出てたドラマで見て
美味しそうで即食べたよ(笑)
元々辛いもの好きだからかなり気にいったわ
うちの近所にも美味しい韓国料理屋さんあるんだけど
バイキング形式だったのが定食になっちゃった
バイキングよかったのになぁ~
って、コメントでつぶやくなって(爆)
【2008/11/16 10:51】 URL | みーみー #z8283xuI [ 編集 ]


v-290みーみさん
あのドラマでスンドゥブ出てきたのか~
ジウちゃんのお店がスンドゥブのお店だったのかな。
もう覚えてないー^^;

バイキング形式の韓国料理屋さん。
それは知らなかったな~。
行ってみたかったぁ。

また登場したら紹介してくださいませー^^
【2008/11/18 01:33】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
