七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
朝晩、寒うなってまいりましたな~
さぶいよぉぉぉぉ、ちょびっと喉も痛いような。。。
みなさま、お気をつけて。

しゃて、シウォン君がこのたび、カメラマンデビューをいたしますです。
写真家リュ・シウォン、親友コ・スをプロデュース(朝鮮日報)
リュ・シウォン、コスの写真集で写真作家デビュー(BUNKAKOREA)
リュ・シウォン コ・スの写真集で写真家デビュー(WOW!Korea)
リュ・シウォンが「コ・スの写真集」で写真家デビュー!(K-PLAZA.com)

シウォン君「カメラマンとしてある俳優を撮った」って言うとりましたが
コ・ス君だったんですね~。
コ・ス君・・・・名前を見たことがある程度しか知りません^^;


うーーむ、写真、見てみたいけど
シウォン君は写ってないよねぇ。。。うーーーーむ。。。。
スポンサーサイト
    posted at 01:16 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

この記事に対するコメント


はい!とっても寒いですね~@@; たぶん kaoriしゃんが住んでおられる
所はもっと寒いと思いますv-392
私も この方は全然知りません@@; というか 韓流ではシウォン君以外
全く 興味がございませんv-392
できれば シウォン君の写真集v-212がとっても 見たいですv-10
【2008/11/05 12:52】 URL | cookie #- [ 編集 ]


v-290cookieさん
寒くなったかと思いきやまた暖かい日があったり
でもそろそろ本格的に寒くなりそうですね~。
ソウルよりはマシなんだろうけど。

シウォン君の写真集、そろそろ出して欲しいですよねー。
出す気ないのかなぁ。。。
【2008/11/18 01:30】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
