七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと


    posted at --:-- | スポンサー広告
郵便局とスーパーに行った帰り道
いつものようにチャリンコでビューーンと帰っておりましたら
前方にパタパタしてる物体が見えた。

「ゴミか?」

近づくに連れてその物体がこっちに向かって進んでるのがわかった。

「なんじゃ!?」





カメどした。

短い足をすばやく動かし全力疾走するカメ。
20cmくらいだったかなー。
溝もなかったし、池も近所にないし、どっから来たのかなー。


通り過ぎてから
「あ、アイツ車道走っとるがな。大丈夫か!?」
って心配に。

歩道ギリギリのとこ走ってたから通り過ぎてしもたけど
あのまま真っ直ぐ走ってたら大丈夫と思うけど
今頃、ぺっしゃんこ・・・・・・になってませんように
スポンサーサイト
    posted at 22:45 | 日常 | CM(3)

この記事に対するコメント


うちの亀(25cm)ぐらいも水槽の掃除中脱走しそうになることがあるから
ドキッとしちゃった(笑)
保護してあげればよかったのに~(* ̄m ̄)プッ
【2008/10/08 00:11】 URL | みーみー #z8283xuI [ 編集 ]


あたしも道の真ん中を歩いてる亀見つけて、思わず端にのけてやろうとしたし。
で、拉致して・・・いや、保護して幼稚園へ。
けど、結局脱走。
いまごろどこへ?
・・・亀の足が遅いなんて亀によるわ。
【2008/10/12 11:05】 URL | かおりん #- [ 編集 ]


v-290みーみさんへ
カメと言えば、みーみさんですもんね^^
保護したら飼い方はみーみーさんに聞けばいいな~って思ってましたよ^^
ほんまに保護すればよかった。。。v-409

v-290
かおりんは保護&拉致したんや~(笑)
でも、脱走か。カメは脱走癖があるんやね^^

カメによるんかな?
みんな早いんちゃうんかな?
人間みたいに早いヤツもおりゃ遅いヤツもおるかもね~^^
【2008/10/22 00:59】 URL | kaori #onVA9wqc [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
